

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話stage18『枢木スザクに命じる』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 新妻のヴィレッタ第02話stage02『寝巻きは着ないんです。。。』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 反逆のルルーシュ第orange話stage蜜柑『反逆のオレンジ』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 新妻のヴィレッタ第01話stage01『あさはよわいんです。。』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話stage17.5『仮面の真実』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話stage17『騎士』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話stage16『囚われのナナリー』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話stage15『喝采のマオ』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話stage14『ギアス対ギアス』

シャーリー記憶消去は感動的かつ辛い展開
ただルルはやっぱし甘くて弱いんやねぇ…そこがいいんだけど


→画質良・オリジナルサイズはこちらをクリック



→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト
→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお(里美っ子+さーや)
→コードギアス 反逆のルルーシュwiki
→コードギアス 反逆のルルーシュ本編配信(I.Eでのみ視聴可)


総統☆翠星石
FLASHなんか作ってナローバンドは迷惑ってわからねぇのですかね~
このとんちきしょうは~
っうかマオがムカつくですぅ~
永遠に眠らせたいですぅ~

今回も分割更新致します
とりあえず初回は絵だけ
ヘボ情報コーナーはのちほど
そしてアイコン漫談はまたも省略

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話stage13『シャーリーと銃口』

今更シャーリーの悲しみとか表現してもね!

↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます
ダークに逝きました


→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト
→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお(里美っ子+さーや)
→コードギアス 反逆のルルーシュwiki
→コードギアス 反逆のルルーシュ本編配信(I.Eでのみ視聴可)


シン
怖ッ
絵、怖ッ

水銀燈
やっぱりルルは甘ちゃんなのよねぇ
人間らしさが残っているからこそ
月より感情移入できるのだけれど
そんな情が大衆にはあるからこそ
ギレンや月のような天才は認められないのかもねぇ
まぁギレンはアレだけどぉww

今回も分割更新致します
とりあえず初回は絵だけ
ヘボ情報コーナーはのちほど
そしてアイコン漫談はまたも省略

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ第12話stage12『キョウトからの使者』

一ヶ月も前の話やけどね!

↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます
お花畑描くの楽しかったどす~
合成感たっぷりやけどな!!


→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト
→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお(里美っ子+さーや)
→コードギアス 反逆のルルーシュwiki
→コードギアス 反逆のルルーシュ本編配信(I.Eでのみ視聴可)


水銀燈
5話もストックしてるわよぉ~
これで追い付けるのかしらぁ
しっかしルルーシュって運がいいわよねぇ
京都のじいちゃんが知り合いじゃなかったら
格段に成功率下がったんじゃないのぉ?

シン
でも偉い人ならルルーシュの顔くらい知ってそうですよね
それならなんとかなったんじゃないでしょうか

今回も分割更新致します
とりあえず初回は絵だけ
ヘボ情報コーナーはのちほど
そしてアイコン漫談はまたも省略
早く追い付きたい・・・

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュいわゆるMAD特集

絵+MAD更新どすぇ~
レポもテストも終わった~

↑クリックで第11話感想とイラストへ


さて…結局14話もリアル更新できずに一週間経ちそうどす…
ちまちま追い付けるようがんばります…
長期休みだから漫画もさっさと描きたいなぁ
今回ははやてさんに教えてもらったMADも含めて
知ってる限りのコードギアスMADを紹介しようかと
ではではMADを観たい方は続きを読むからどうぞ~

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
