

機動戦士ガンダムOO リクエストよりハロと戯れるティエリア・アーデ

ティエリア「またヴェーダを無視して…万死に値するぞ♪」

↑ギャラリーできました!↑をクリックした先に、元サイズ&別verを収納したギャラリーがあります
リクエストよりハロと戯れるティエリアです
何かキャラが崩壊している気がしないでもないが気のせいだったぜ!
ロックオン兄貴が覗いてるのはおまけですv
ロックオン「どうしたってんだティエリア・・・;!」





★// 引き続きリクエストは受け付けていますが
今後は”裸”。”乳首”。”筋”。のモロは無しにしました
これはサイト存続の為なので御了承下さい…

それと、以前同様、"男女のSEX"。や"男性器"。は無しです
同様に極度の”鬼畜もの”。も無しです

”着エロ”。や”コスプレ”。は↑絵程度までならば
帽子屋HeⅡ0が判断した上で描きますので~♪




→20話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第20話 第20話 第二十話 OO 00 gundam>



↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はマリみてパロ、右はスク水ティエリア

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO リクエストよりスク水ティエリアパイズリ絵

ティエリア「ヴェーダ・・・これが正しい世界の変革なのか!」

↑サーバー規制中なのでしばらくは低画質版のみです
↑ギャラリーできました!↑をクリックした先に、元サイズ&別verを収納したギャラリーがあります
というわけで一応、ティエリアスク水パイズリ完成です

挟んでるのはただの苺練乳付きオレンジ味アイスキャンデーです
しかしスク水難しい…現行版にしとけばよかった

描いてわかったのはスク水は貧乳しか似合わないな、って事カナ♪
しかし逆光絵は楽しかった、また描きたいどすな~

さて、まだ元サイズ版は無いですが、
只今、新ギャラリーを急ピッチで作ってますのでお楽しみを

唯では転ばないのが帽子屋HeⅡ0どすぇ~



★// あ、あとですね、引き続きリクエストは受け付けていますが
今後は”裸”。”乳首”。”筋”。のモロは無しにしました
これはサイト存続の為なので御了承下さい…

それと、以前同様、"男女のSEX"。や"男性器"。は無しです
同様に極度の”鬼畜もの”。も無しです

”着エロ”。や”コスプレ”。は↑絵程度までならば
帽子屋HeⅡ0が判断した上で描きますので~♪




→20話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第20話 第20話 第二十話 OO 00 gundam>



↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はマリみてパロ、右はシーリン×マリナ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO リクエストよりスク水ティエリアパイズリ(?)描きかけ

さて…どうするかな、サーバー

↑サーバー規制中なのでしばらくは低画質版のみです
まさか規制が来るとは思ってなかったので、イラストに手が回りませんでした…
今日はギャラリーを改築しようと思っていたのに

さてリクエストよりティエリアのスク水と
別のリクエストよりティエリアのパイズリの掛け合わせです
といっても描きかけで申し訳ない・・・

さて真面目な話
転送量によるサーバー規制が来たので、大容量ファイルは自重しないとですorz
あと、ますますエロ系は不味いですねorz
今は別サーバー探している途中ですけど、どうなるか・・・

ミラー鯖とか、規制とか削除とか…かなぁ



→20話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第20話 第20話 第二十話 OO 00 gundam>



↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左は王留美×マリナ、右はシーリン×マリナ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第20話 「変革の刃」 感想

世界中にGNドライブ機が!ソレスタピンチ!、あとアリー自重

↑をクリックして元サイズ&ノントリミング&別verがご覧になれます
というわけで何番煎じかわからないマリア様がみてるのパロです。真ん中誰だって?
いやだなぁ刹那ですよせっちゃん! あくまでですけど
あ、ティエリアは誰がなんといおうとおにゃのこどすぇ~フヘヘ



→19話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>

まずあれなんですけど

↑これ、今日の量産型GNドライブ機に似てません?
いや、たまたま無料オンラインゲームの広告を見つけただけなんですけど
ギアスの月花にも似てるよね



まぁ、それは置いといて、いよいよユニオン人革AEUにガンダムもどきが流れましたね
あっさりラグナ・ハーベンが出たのは驚いたけど…それよりアリーが絹江さんを・・・
なんてこったい、サジはますます暗黒面行きなのか・・・???

まさかアリーがサジを訓練するとかないよな、絹江はマイスターが殺したとかにして
でもまぁ、これだとアリーに育てられた兵士同士が戦うとかになって因縁的でテーマにも絡むけど
やっぱりサジは一般人で頑張って欲しいなぁ・・・



ティエリアがデレた! いきなり一人称がボクになってました
あと一段階か・・・!壁は大きいZE!
心なしか作画も女性っぽくなってましたね!楽しみだZE!

世界統合軍がガンダムを手に入れた事でいよいよガンダムVSガンダム
トリニティは哀れ雑魚化・・・ちょっと間が早すぎて哀れかなぁ、でも 機体任せだったから仕方無いね

刹那は敵がガンダムになる事で困惑、
これが彼のガンダム=ヒーローを超えた理念に成長してくれたらいいのだが



グラハムさんはやっぱりフラッグで挑むようです
まぁ正直、各国が同じ機体をそのまま使用する方が不自然なんだけどね
グラハムさんにはGNサーベルがあるし、魔改造フラッグで頑張ってくれることでしょうw

逆にセルゲイ&ソーマはあっさり乗り換え
なんかおそらく唯物論の国である人達だからこそドライというか何と言うか
でも実力者の二人が乗るとなると、ソレスタは本当に実力で戦わなくちゃならない

そしてAEUですが…コーラwww世界問題よりマネキン大佐ですかwwwwらしくて最高ですよ!
しかしマネキン大佐はロングなのか…( ;゚∀゚)=3
ここにティエリア、シーリン、マネキンS眼鏡3強が誕生!!



この事態の裏には当初から怪しかったアレハンドロ&リボンズ
リボンズはやっぱりティエリアと同じタイプみたいです。プロトタイプとか?
アレハンドロ一族はソレスタルビーイングの防人みたいな役割なのかな

そんでもって件からいわれていた通り、ヴェーダ自体がハゲイオリア!
アレハンドロはヴェーダの描くシナリオに介入したいのかな・・・遊戯王のマルクみたいだ
でも、どうやらリボンズはアレハンドロを利用しているみたいです、何がしたいのやら



王留美=ドロシー系でおk?
早く世界ぶっ壊れちゃあえ♡みたいな

おそらくだけど、父親(富豪)との確執が原因とかだろうな、汚い商売してる人なんだろう
もしくはヘコヘコして金に執着して家族を省みない人物だったとか、そこからの反発とかね




↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左は王留美×マリナ、右は別のシーリン×マリナw

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO シーリン×マリナやっと完成です

聖司「隣に座った事もあるんだぜwww~省略~マリナ!結婚しよう!!」
シーリン「ストーカーはお断りしております(^^)」

↑をクリックして元サイズ&ノントリミング&別verがご覧になれます
結局このイラスト2週間ほど掛かりました…
今回本体もちょい修正しています
もっと透明感のあるものにしたかったけど
そろそろ他の絵が描きたいのであきらめました
服はちょっとありえねぇ形ですぅw

マリナ「あらいい男・・・・v」
・李・ノリエガ 「バイオリン職人なんて博打にも程があるだろう常識的に考えて…」

耳をすませばを見た後だったので告白介入させてみましたw


→19話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左は王留美×マリナ、右は別のシーリン×マリナw

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 出番がないってのは死亡フラグが立たなくていいんだYO

マリナ「あなただって出番ないくせにくぁwせdrftgyふじこlp」

↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります
リクエストされました69している王留美マリナ完成しました
結局、一騎当千のイラストを参考にしました
しかしこの二人の組み合わせは考えつかなかったわw
でも援助うんぬんならありそう
てか劇中では一回も台詞かわしていないけどねwww

シーリン「さっさとそのチャイニーズの身ぐるみはがしなさいよ」


→19話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はシーリン×マリナ、右は別のシーリン×マリナw

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第19話アナザー 中国&貧「出番くれるなら体張るぜ!」

王留美「あなたが差し出すなら出番あげてもよくてよv」

↑リクエストもの・描き途中
王留美マリナ69というリクエストより
69とかどう描けばいいのかめっさ悩んだ!
エロうんぬんの前に構図が激ムズ!
仕方なくこの構図(片方がほぼ見えない)で妥協してしまいました…
申し訳ない!
あとちょっとなので明日には完成版うpできます


→19話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はシーリン×マリナ、右は別のシーリン×マリナw

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO マリナ×シーリン絵描き途中 背景やっと

もぅキャプションのネタが無いんだぜ!

↑背景で手が死にそうだった
シーリン×マリナ
本当はスラブ系の寺院にするべきなんだろうけど…
ちょっと資料が無かったどすぇ
これで後は背景に色と前景に水晶
あと水面処理にetc。。。
あれ?全然まだ完成じゃないじゃん
━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左は背景無し版、右は別のシーリン×マリナw


PS*
↑ペンタブ&フォトショ初描きもの
下書きもなんも無しで試しにやってみました
キャラはオリジナル漫画「ロリるナ」のゼロさん
ペンタブ&フォトショだと素早く描けるのがいいなぁ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」 感想

世界統一規格MSを流布する事による、内部からの世界同時武力撤廃の可能性

↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります
↑まだ背景だけ出来ていませんシーリン×マリナ。液体表現を試してみました
おそらくマウス描き最後の時間かかった絵になりそうです。 これから徐々にペンタブに移行していきます


→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>


†//今回でソレスタルビーイングの理念遂行の真の方法が見えたかも



刹那のガンダムの意味がやっと公言されましたね。これで視聴者の誤解も…
…ダメだろうなぁ…最近は比喩とか嫌われるし

んでロックオン刹那の因縁も暴露、前回の予告通り(笑)、
刹那ロックオンの家族を殺したテロリストの一員
まぁ直接関わっていないとはいえ、ロックオンの望むものとしては刹那は仇なのは間違いない

やたら今回、強調されたアリー・アル・サーシェスの名前と存在
未確定ネタバレによれば、 アリーガンダムスローネツヴァイに乗るとの事だから
彼が一期のラスボスなのだろう。
刹那が成長する上でまず克服しなくてはいけない過去=トラウマだしね



今回もサジとルイスは当然お通夜ムード
ルイスはサジに夢を託し、事実上別れる事に、
ルイスの夢って何でしょうね

理工系の大学行っている位だから
軌道エレベーターの発展系惑星間移動の宇宙船系 とか?
おそらくガンダム00のテーマと関わらせるつもりなのだろう




さて、旧マイスターsとにぃにぃsのバトル
ティエリア刹那が柄にもなくチームプレイをして
トリニティを圧倒

ナドレの力も判明v
ティエの役割はもともとマイスターの暴走の歯止めって事か
しかしアレハンドロのせいでwww次回からナドレはふつーのガンダムに・・・か?

それにしてもトリニティ弱いなぁ
なんだかんだいって、初見の相手にしか通用してないし、スローネの武器
おそらく刹那ら以上に機体に頼っていた結果でしょう



次回からいよいよ、アレハンドロ&リボンズの策略により
各国に擬似GNドライブによるガンダムもどきが!
もうトリニティはお役御免かもしれないね

おそらくトリニティ悪行行動によって世界統合軍を作る足がかりにするつもりなのだろう
こっからは妄想だけど…
その先をアレハンドロら、ソレスタルビーイングを利用している連中は描いているような気がする

おそらくだけど、 機動警察パトレイバー劇場版HOSのような事をして
同一規格のMSを世界に流布させて、統一化した後
それらをナドレのような技術で操って各陣営を各国自身の武装で同時攻撃
そうして自動的に全世界同時武装撤廃
それこそがソレスタルビーイングの戦争根絶という再生(=リボンズ)

を狙っているような気がしてきたどすぇ

この方法なら当初から言われていたソレスタルビーイングによる戦争根絶も可能なのでは?


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第19話簡易感想 シーリン「もう出番無いかもしれないわねぇ」

間に合わないので簡易感想です

↑ペンタブ練習と並行して(この絵はまだつかってません)
シーリン×マリナ、作っていたから間に合わなかったです・・・


→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam イラスト>


刹那のガンダムの意味がやっと公言されましたね
これで視聴者の誤解も…
…ダメだろうなぁ…最近は比喩とか嫌われるし

んでロックオンと刹那の因縁も暴露
ソラン・イブラヒムが刹那の本名か…
日本国籍に偽装したのは、 やっぱり300年後でもそういうのがやりやすいからなのかw

ナドレの力も判明v
ティエの態度はマイスターの暴走の歯止めって事か
しかしアレハンドロのせいでwww次回からナドレはふつーのガンダムに・・・か?

さて、いよいよ次回からガンダム量産機(と思えるもの)が各国でソレスタルビーイング涙目?
ていうかアリーが一期のラスボスっぽいよね
感想の続きは別記事にて



↑すっぱ版
今回、初めて影を紫にしてみました。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第18話~第19話 セルゲイ「彼女は乙女d(ry」

セルゲイ「誰だ!少尉に変な事を教えたのは!何かもう色々おかしいぞ!」

ソーマは18歳です
ヴァレンタインデーは本来、男女両方が大切な人に色んなものをプレゼントする日です
かといって少尉の行為は何かおかしいです。少尉にアドバイスした者は後で職員室に来なさいbyセルゲイ

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第18話 第17話 第十八話 OO 00 gundam バレンタイン


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はチョコを狙うマリナさん。右はティエ義理チョコ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第18話~第19話 マリナ「むしろチョコ援助してください」

マリナ「え?逆?それは違うわ、これは友チョコよ」
シーリン「姫様、それこそ違います」

↑貰ったチョコ採られます ヴァレンタインの日にマリナにそうぐうしたらたいへん!
貰ったチョコ全部盗られるうえに
飲み物までせびられるぞ!

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第18話 第17話 第十八話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はティエ義理チョコ、右はシーリン×マリナの書きかけ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第18話~第19話 ティエリア(妹)「ヴァレンタインに介入する」

ティエリア望(妹)「義理だ」

↑ぎりちょこ 前日にうpするのは意味があります
さて本命は、姉ティエは?
うふふ

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第18話 第17話 第十八話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち

↑書き途中です2

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
