スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~05月02日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス









らきすた 腐麗蝶の柩
>すっげーきれいな絵に感動っす!出来ればでよろしいのですが不知火舞が素足で蹴りを撃って足の裏がドアップの構図をリクエストしたいのですがよろしいでしょうか。

完成しました。後ほどUPさせていただきます。





らきすた 腐麗蝶の柩
>セリス見ました。筋肉質ですごい好みです。あのセリスがトランスティナにレズられて嫌がっている絵が見てみたいです!

完成しました。ちょっと表現上問題があるので、一部修正したものをサイトにupします。




らきすた 腐麗蝶の柩
>綺麗なイラストですねー凄く好みです。リクエストしても宜しければ汗だくでやらしぃ感じのネーナさん(ガンダムOO)をお願いできませんか?

完成しました。その前に水着シリーズのものがupされる予定ですが、
そちらとは別で作ってありますのでご安心ください。





らきすた 腐麗蝶の柩
>千歌音の制服の件

描き途中です。TOPでも書きましたが、人気なんですね。びっくりしました。





らきすた 腐麗蝶の柩
>千歌音の巫女服の件

制服のが終わった後に描きます予定です。





らきすた 腐麗蝶の柩
>リクありがとうございます。またお願いしてもいいですか?

今やっているリク消化が終わったら、またリクエスト再開します。その時はまたよろしくです。





にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
