スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~05月05日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






*千歌音私服、資料見つかりませんでした。巫女ってのは誤表記です。 *追記:XMさんのリクは大丈夫です。↑は前のリクでの私服が見つからなかったというものです。



らきすた 腐麗蝶の柩
>乳首の描き方が毎回ですが秀逸ですね♪アリガトウございました!!。

乳首は解禁したのでどうなるかわからなかったのですが喜んでいただいてうれしいです。





らきすた 腐麗蝶の柩
>ウザいリクエスト厨の相手お疲れ様です。綺麗でエロい絵を楽しみに見に来ていますので、メゲずに頑張ってください(最後ミスったので再送します

6月上旬は確実に描く暇がないのでラストスパートがんばってます(笑)




らきすた 腐麗蝶の柩
>不知火舞をリクさせて頂いた者っす、こんなに早くリクにこたえて頂きありがとうございます。掲載されるのを楽しみに待っています。マジ感謝っす!

掲載、本当に遅くてすみません。もしよろしければ拍手で秘密コメントでメルアドを教えて頂ければ先にお届いたしますよ。





にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

インフォメーション



リンク


↓リンク様
