スポンサーサイト


156-不知火舞の半裸キックなイラスト

不知火舞 イラスト 不知火舞のイラストをFC2ブログランキングで探す
不知火舞 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












不知火舞 腐麗蝶の柩
No-155
→リクエストよりゲームの不知火舞。

足の裏どアップで蹴りを入れる、
というリクエストだったんのですが、凄く難しかったからです。
何故ならその構図はライダーキック、いわゆるとび蹴りになってしまうので
もしくは普通に中段キックで足の裏からのどアップ構図だと、ほぼ体が隠れてしまい、
なかなかバランスの良いものが描けないので、という訳で一番手間がかかりました。
後は軸足のある蹴りの構図で全然腰の入ったように描けなかったんですよね。
なので結局とび蹴りなのか何なのかよくわからない構図になってしまいました。
つまりうちはまだまだダメだという事ですな。



→記事が面白いと思われたましたら、
リンク先のボタンを押していただけるとうれしいです。






テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
