

WEB拍手レス by2009/~05月06日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス









らきすた 腐麗蝶の柩
>姫宮千歌音のテレカのこのゴスロリ服でお願いします。ポーズはだっちゅーのか女の子座りで腕で胸を挟んで伸ばしているのがいいです。資料http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3763.jpg

完成しました。微調整ののちUPします。





らきすた 腐麗蝶の柩
>pixivから来ました。絵のタイプが個人的に好みのタイプで最高です。もしよろしければ、FF4のローザ×バルバリシアをリクエストさせてください。ローザが洗脳されて、バルバリシアに笑みを浮かべて足元に跪いているシチュエーションでお願いします。できれば二人とも既に公開済のセリスのイラストみたいにムチムチにしていただけると嬉しいです。

完成しました。今回は表現の問題が無いので普通にUPできるかと思います。ただ少しムチムチが足りなかったかもしれません(汗)




らきすた 腐麗蝶の柩
>リクお願いできますでしょうか?マイナーですが、ライトブリンガーのシスティをお願いできますでしょうか?http://3d.skr.jp/2d/42.htmlこちらに資料あります。http://image.blog.livedoor.jp/randy3/imgs/d/1/d1acdd59.png立った状態で服は着たままで服の上から触手に絡まれているというシチュでお願いできますでしょうか?乳首は透けて浮いている感じです。

完成しました。微調整ののちUPします。





らきすた 腐麗蝶の柩
>はじめまして やっと探し出せました この絵 大好きです めっちゃがんばってください 応援してます >原村和の絵

ありがとうございます。このあたりから、多少、目の描き方が変わったのでうれしいです。




らきすた 腐麗蝶の柩
>リクエストで、QMAのサツキ先生で白ビキニ姿のイラストを描いて下さい、宜しくお願いします。

リク受付ました。ただいま描いてる途中です。・・・ナギにそっくりで吹いたw




らきすた 腐麗蝶の柩
>リクできる様なので改めて。お願いしたいモノがあります。 ガンダム00のフェルトをエロなしでこの和のようなクールの表情で少しうつむき加減。壁に寄りかかってる立ち姿です。衣装はセカンドシーズン風でパンツはミニスカートが希望です。よろしくお願いします。 

リク受付ました。エロナシってのが久しぶりなので頑張ってみます(笑)




らきすた 腐麗蝶の柩
>可能ならでよろしいのですが、ベアナックル2のブレイズというキャラをお願いします。シリーズによって微妙にコスが違うのですが2のコスでお願いできますでしょうか?http://yamamochi.vivian.jp/mochi2nd/cool2nd/bare_k/b_club03.htmこちらに2のコスが載っています。鎖か縄で両手を吊るされている、という状況をお願いします。

完成しました。メールで、とあったのでご送付しましたが、届いていますでしょうか?手違いがあればご報告下さい。




らきすた 腐麗蝶の柩
>毎回どんなイラストが見られるか楽しみにしています。リクエストですが、魔法少女リリカルなのはStrikerSの高町なのはの教導官制服でパンチラをお願いします。

リク受付ました。少々お待ち下さい。




らきすた 腐麗蝶の柩
>こんばんは、リクエストですが京四郎と永遠の空のかおんをお願いします。元々巨乳キャラですが服装はこれで、胸元が異様に大きいと嬉しいです。資料http://www.77c.org/p.php?f=nk7308.jpg&c=4cc6

リク受付ました。少々お待ち下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
