

165-ベアナックルのブレイズ宙づりイラスト

ブレイズ イラスト ベアナックル 女の子のイラストをFC2ブログで探す
ベアナックル ブレイズ 女の子 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ













No-165
→リクエストでベアナックル2のコスでブレイズ、緊縛宙づり。

ブレイズ「わ、私は警察よ!!こんな事をしてただですむと・・・」
若本バック「んなこたぁわかってるのよぉー、先生ー。」
       「おれぁアンタじゃ元気にならねぇ」
       「だからソコでおとなしくしてるんだぁなぁ。」
ブレイズ「そ、その男の子になにをするtyわr・・・」

あ、深く考えないでください。
ゲームは未プレイです。





→記事が面白いと思われたましたら、
リンク先のボタンを押していただけるとうれしいです。






テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
