スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~05月07日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






*6日までのリクは完成しました。微調整ののちUPします。


らきすた 腐麗蝶の柩
>肌の質感の表現に惚れました。リクエストはマイナーなキャラですが「かみちゅ!」の「弁天様」をお願いします(全身図で尚かつ乳首透けと腋見せ、際どいローライズもしくはパンチラとかも描いて貰えると嬉しいです)。

完成しました。微調整ののちUPします。
別件の差分ですが、残念ながらこれが完全版です。





らきすた 腐麗蝶の柩
>先程はありがとうございました、またまたリクしたいのですがよろしいでしょうか。今度はFF7のティファが足を舐めなさいと強要してる感じで素足で足の裏がドアップというのをリクしたいのですが自分足裏フェチなものでして厚かましくて申し訳ないのですが出来たらでいいのでよろしくお願いいたします。

完成しました。これまた難しかったです。
服はFF7なのですが、絵柄はアドベントチルドレンの方ぽくなってしまいました。





らきすた 腐麗蝶の柩
>お疲れさまですー。少々マニアックなリクいたしますー。らいむいろ戦の、綸子をお願いします。あのノースリーブの軍服で、元設定も巨乳なので、ばいーんとお願いします。

完成しました。微調整ののちUPします。
資料を探しきれなかったので、ちょっとイメージが違うかもしれません。





らきすた 腐麗蝶の柩
>こんにちは。千歌音は自分も好きで、TOPで誤記と書いてあったので差し支えなければ自分からリクさせて頂きます。神無月の巫女の千歌音の巫女服をお願いします。巨乳は勿論、巫女服の谷間から胸が溢れそうだと嬉しいです

完成しました。
描いてから気づいたのですが、「"巫女服"の谷間からこぼれそう」だったんですね。
ちょっと完成したものはこぼれ足りないかもしれません(汗)





らきすた 腐麗蝶の柩
>リクエスト企画と聞いたんでリクエストしてもイイっすか?よろしければで良いので種死のルナマリアさんのムチムチお着替えをリクしますっ!!それではリク絵頑張って下さい。

リク受付ました。ただいま描いてる途中です。
順にUPしてるので公開はけっこう後になるかもです。ご了承ください。





コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
