

183-水銀燈 イラスト

水銀燈 イラスト ローゼンメイデンのイラストをFC2ブログランキングで探す
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












ローゼンメイデン 水銀燈 腐麗蝶の柩
No-183
→ローゼンメイデンより水銀燈のリクエスト。

水銀燈「お久しぶりねぇ~♪
     かつてはサイトの看板を飾ってた水銀燈よぉんv
     ……って、
     なんで今まで一枚も私のイラストが無いのよぉ!!

     お仕置きが必要なようねぇ……」




という訳で5月に行ったリクエストから抽選したものは、これにて終了です。
本当はもっと早く終わらせる筈だったんですが、まぁ、色々とありまして……
今後はリクエストはやらない方針で行きます。皆さんに迷惑をかけるだけですので。
もしやるとしても、もっと現実的にできる小規模なものにすると思います。

テーマ : Rozen Maiden~ローゼンメイデン~
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
