

WEB拍手レス by2009/~10月26日

初音ミク 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






初音ミク 腐麗蝶の柩
>素晴らしくワキがエロい(*´д`*)そしてユウナってオッドアイだったのか・・・。

ユウナはオッドアイで、右目が【ネタバレです】ハーフ故のアルベド目なので渦巻いています。
ですが、イラストでは描き忘れているという(笑)
今度修正しておきたいと思います。





初音ミク 腐麗蝶の柩
>X-2のユウナも見てみたいねーそれはそうとリクエストの分ってもう全部消化したんですか?

Ⅹ-2?なにそれおいしいの?
オイヨイヨのこと?

現実逃避は置いといて、5月のリクエストは抽選した上ですべて終わりました。
ちなみにそれ以外の期間でされたリクエストは受け付けていません。
そして現在もリクエストは受け付けていません。





インフォメーション



リンク


↓リンク様
