

WEB拍手レス by2009/~10月31日

サクラ大戦 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






初音ミク 腐麗蝶の柩
>原作は一巻しか読んでなかったけど、今期あまりの不作っぷりにアニメ版を一気見して、その勢いで続巻買ってきたらのホロ画に感動です~。はぁ~DTB以外興味湧くのないorz (そいえば、こっちな銀ちゃんもいいですよね~。次もどんなキャラになるか楽しみしてます。ガンバってください。)

圧倒的原作厨のうちとしてはアニメは(ry
だけど、今期は確かに全くアニメ見てませんね。
うち個人的にはストーリーものが少ないからかなぁ。まぁ好みですかね。

一応見てるのは戦う図書と忘念のザムドとプリキュア、あとライダーWです。





インフォメーション



リンク


↓リンク様
