

WEB拍手レス by2009/~11月05日

初音ミク 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






初音ミク 腐麗蝶の柩
>水着画も嫌いじゃないですけど、個人的には最近の衣装を着た画の方好きです。ガンバってください!

ありがとうございます。
一時期水着画が多かったのは、ガンダム00の女性キャラ全水着化というイベントをしていたのと、夏だからですかね(笑)。

基本的に私はまだまだ練習中の身なので、服フル装備のカラーイラスト描くのに物凄い時間がかかてしまってたんですね。それで、割と塗りが楽な露出があるのが多かったのです(笑)
サイトやる前までは、塗ってなかったので、必要以上にゴテゴテした服装のアナログ画ばっか描いていたので、サイト再初期は両立出来なくて大変でしたw
最近は漸く効率的に塗れるようになってきたので服を着てるのが多いのかもしれません。
まぁ、また描くかもですがw





インフォメーション



リンク


↓リンク様
