

WEB拍手レス by2009/~11月26日

けいおん 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






初音ミク 腐麗蝶の柩
> なんか、なんか足指がたまらねえすよハアハア。@TSUNA


FC2の不具合でWEB拍手がリセットされた時はどうしようかと思いましたが、無事復帰できました。
こういう構図はあまりやらないのでとても難しかったです。
本当はもっと色んな構図を練習するべきなんですが、つい楽をして同じような構図をしてしまいますよねw





初音ミク 腐麗蝶の柩
>どうもです。前回のティファはもちろんですが今回のティファ?も好きです!色合いや表情の違いでこんなにも雰囲気が変わるとは・・・ストーリー性があるのも面白いですし今後どんな感じで話が進むのかティファの足の裏はクラウドをも捉えるのか楽しみです。とはいえこれはリクと言う訳ではないので気になさらないでください。出来ればの範囲で反映して頂ければって程度ですのでこれからもお体には気をつけて頑張ってください。@ぽっぽー


リクエストで書いたものを勝手に改修したりしてすみません(^^;
なんとなくモヤモヤしてたのでついやってしまいました。
アニメ絵は簡略化されたものなので、結構パターンは決まってしまうので、表情とか、色(特に影)の配置を変えるだけで、だいぶ変わるんですよ。
まぁ、リクは受け付けてないですし、この絵のストーリーが続くかどうかはあやしいですがw
FFは、FF10を筆頭に好きなキャラが多いので今後もFFの絵は描くとは思います(^^






テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
