

198-ナミ……と社会のボトムズ! [イラスト]

ナミ ワンピースのイラストをFC2ブログランキングで探す
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












ワンピース ナミ 2ch 腐麗蝶の柩
No-196
→ワンピースのナミ + やる夫とやらない夫、おまけにでっていぅ

ナミ「ハンコックなんか目じゃねぇ、
   もう本誌で一年以上出ていないけどな!」



 だが帽子屋HeII0はハンコック派なのであった(しかしロビンも捨て難い)

 ワンピースよりナミさん……と、どこぞ見たような連中がた(笑)
何故、このような絵になったかというと、某所で正式な依頼があったイラストの別verなのです。
先方から別verなら掲載可とあったので、掲載しました。
何処で使われているかは最近のtwitterをヒントに探してみて下さい(笑)



■むふふ■

テーマ : ワンピース
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
