スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第3話stage3 『偽りのクラスメイト』

キムタカ作監はおっぱいエロい
誤解されそうやな(笑)-↓の絵もwww

↑カレン・シャワーシーン(湯煙タオル無し版は製作中❤)
尚FireFOXでは画像が劣化表示されます・保存推奨


→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト
→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお
→コードギアス 反逆のルルーシュwiki
→コードギアス 反逆のルルーシュ本編配信(I.Eでのみ視聴可)


アズラエル
良い子のみっなさぁん!?
ちゃんとコードギアス 反乱のルルたまはみまちたか~
まさかカレン(エロリスト)のシャワーシーンは見逃して無いよねぇ??
そして乳首が出てたのは確認したかなぁ!?
これは土6やテレ東じゃできないねぇ
さすが谷口!!ソコにしびれる憧れるぅうううう!!!!

キョン
ダメだ、こいつ
早くなんとかしないと…





水銀燈
昔はよく出してたのに最近はあまりないわよねぇ ちなみに
「出てねぇよ!!」
って方もいると思うのだわぁ
どうやら放送局やテレビ環境で両端がバッサリらしいからぁ
帽子屋はビデオで確認済み
検証画像を転載するわねぇ
興味ある人は↓のリンクからぁんvv
→カレンおっぱい


シン
乗らないで下さいよ…

水銀燈
なによぉ
今週はカレンのシャワーシーン以外何を語れっていうのよぉ

シン
えぇ…カミーユクロヴィス皇子が死んだ事とか…
ナナリーとか新キャラとか…
能力とかスザクさんタイーホとか・・・

水銀燈
そんなの下の方で帽子屋がダラダラ書いてるでしょぉう?
ブログ読んでる人は忙しい合間を縫ってネットサーフィンしてるんだからぁ
めんどくさぁい事は私達は議題にしなくていいのぉ

アズラエル
そぉうです!!
今週は学園萌回なのでぇす!!!!
陰気臭い事はふっとばしなさぁあああい
文句いう香具師は
蒼き性情なる世界の為に
ゲットーに送るぞゴルァ!!!
ジェレミア!ヴィレッタ!純潔派供用意せいッ!!





シン
まだ俺達を付けねらってる時の方が説得力あったぞ
このブルコスロゴス阿呆が

薔薇水晶
カレン、萌え萌えです(ボソッ)

シン
( ゚Д゚)ポカーン

アズラエル
エロリストモードもいいですがねぇ
病弱カモフも最高なのですよ!
「蜂の巣でもあるのかしら…」

「っせいっ!!!(蜂墜落)」

すばらしぃいっ(ロイドっぽく)
このギャップがたまらない!!
尻はC.Cかと思ってましたがカレンもムチムチ!!
なんなのですかぁっ
カレンはこの番組の萌えポイント全て支配なのですかぁっ!!!
ミレイもエロ親父生徒会長という何がなにやらというのでよろしぃいいい

シン
たまにはシャーリーを思い出してあげてください



たんなる学園幕間かと思ったら
色々展開は進んでたりする第3話
というかこの回をちゃんと見て無いと世界観ワケワカメになるという罠
谷口監督は26話ギッシリでいくんやろなぁ
クロヴィス殿下サラバも含め展開の早さが物語ってる
まぁ学生が世界の3分の1支配してる超大国をぶっ壊そうというのだから
ノンビリしてたら〆がグダグダになりおすものなあ
というかうち的にはこれ一本に絞ってよかったわぁ
うち好みの上、なかなか今の所、うまく作ってくれてるし
なにより感想が絵も含め長く時間取って書けるのがよろしおす
ちなみにコヨーテの時から新井里美さんお気に入りだったんどすぇ~
ラジオで毎回癒されとります~
あのなんだかふにゃふにゃした声が好き
うちはあまり女性声優で特定で好きなのはいないんやけど
…あっでも田中理恵はんと田中敦子はんは好きやな
これって多い?(笑)
もとい新井里美さんは別の意味で(笑)好きになりやした
ちなみに沢城みゆきはんは凄いと思うけど別段好きではないなぁ
男性声優ならスゲェと好きなのが多い
…オッサン声優ばかりやけどww
しかもほとんど攻殻機動隊出身www

さて総じて結構ルル様は抜けてるどすなぁ
人間臭いというか結構短絡というか
よく月(デスノ)と比較されてるみたいやけどこの点から月よりは劣ってるどすな
あっちはマジで完璧合理主義やったし
あんなのギレン総帥レベルじゃないと太刀打ちできへん
ルル様は人間味があるシロッコレベルかしら



●今週のヘボ情報+考察●


★// C.Cはなんと第1次世界大戦から居た事が判明
番組中の古写真に写ってる


★// 何度も言うけどクロヴィス皇子を脅した時は銃で
その後聞きだす時ギアスつかってるから2回はつかってません
またもやここを見逃してる方は多いみたいです


★// 今回でブリタニアが大英帝國出が明確に
情報元は学校の授業
「偉大なるエリザベス一世の御子ヘンリー9世が…(略)… によりテューダー朝は繁栄を極め…」
による
エリザベスは史実では生涯独身であり子供はいない
ヘンリー9世は実在するがエリザベス一世の子供としてなので史実と違う
史実ではエリザベス一世でテューダー朝は途絶えてる
この事と同じくルル様が教師にギアス使用時に
「大陸への遷都の…」
とかあるので大英帝国がなんらかの事情でアメリカ大陸に遷都したと見られる
ちなみにその時に
「北南戦争」とか言ってた
これは南北戦争の事なのかわからないが言い回しが違うので内容は違う可能性有


★// ナナリー登場
母がテロ襲撃にあった時庇われている
その時、足を撃たれている
これにより足は動かなくなったと見える
食事が口から足れてしまったあたり
色々な器官が麻痺してるかもしれない
目は…現状では精神的ショック?
目が見えない→ギアスが効かない
というのもあるのでなんらかの別原因があると思われる
なにより12月から連載される
「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」
という物騒なタイトルの漫画があるので怪しまれる
ちなみにこのナイトメアは劇中
ナナリーがKnight Mare Frameに乗る事による


★// カレンの学園での病弱設定はテロ活動でいつでも休めるように
親は名門貴族らしく日本人とハーフ
…この設定を考えるとテロ活動を親が知らないとは思えないので
シュタットフォルト家は何か含む意思があるのかもしれない


★// ルルーシュとナナリーは行方不明後
アッシュフォード家に庇護され学園のクラブハウスに在住模様
どう考えてもアッシュフォード家は何かある
こんなヤヴァイのをスクールスティさせるなんて
第1話で親衛隊が言ってた主義者なんたらかもしれない
カレンが学園にいるのも関係があるかも


★// ルル様にとってリヴァルやシャーリーはやはり駒扱いみたい
「素性がバレたら…(略)…」のくだりで、あまり信頼関係を深いと観てないみたい


★// ジェレミアら純潔派がハゲ参報を襲ったのは
クロヴィスの柩を奪って死亡を公表する為
ちなみにスザクはスケープゴートと見られる
なんてたって「純潔派」なのだから名誉ブリタニア人が騎士扱いされるのは
困ったものだし、ハゲ参報らの日本統治が気に食わなかったらしいので
これを気にイレブン規制を強化する気なのだろう


★// カレンとルル様のシャワーのくだり
カレンの着替えを取りにいってる数分くらいの間に咲夜子をギアスで操り
ボイスレコーダーで録音したモノを時間指定で電話をかけさせた
この時、カレンはルル様にナイフをつきたてようとしてるが
カーテンがあるのでルル様視点からは見えない位置から出してる
さらにこのシャワーイベントは偶然だが
もともとクラブハウスに呼んだのだから自分と対面してる間に
電話がかかってるくるよう設定してたのだろう
でもカレンさん
ネトゲは言い訳にしちゃ苦しいよ
若干頭が弱い子かもしれないww


★// ルル様がカレンの停戦発言のイタさをノーマルにさせたシーンの
「グロ画像」とかの話題は登校時に新宿のNEWSを
生徒達がモブで観ていた時に生徒がその話題をしている
ルル様は何気ない会話も耳にして利用してるのだ!
まるでプロの芸人みたいなネタ探しだ(笑)


★// ミレイ→エロ親父
これ決定、オーケイ?
この会長のおかげでエロイベントは事かかない模様
ガンxソードの17話の水着ロバ回のような日が来るのもそう遠くないのかもしれない


★// 名前だけの新キャラ
ブリタニア第2皇子シュナイゼル(OPの最後の嫌味顔か?)
ブリタニア第2皇女コーネリア(EDのピンクホワホワの隣のキツそうな人)
第1皇子じゃないのが気にかかる
ソフィー→カレンを心配してたのどうのの子
詳細は不明


★// ルル様の性格
クロヴィス死亡を思い出して吐き気を催してる所から
まだ人間臭さはある模様
…それと…
シスコンよばわりされるのもそう遠くないような気もするが
目の前で母親が政治絡みで肉親らに殺され
肉親が妹だけ残り、しかも妹はあんな様になってしまった以上
カレンだけには幸せになってほしいとルル様が思うのは自然な流れと思う
…まぁナナリーだけの為に周りをどうでもいいとか思い始めたら終わりやね
まだ第1話でトラック事故を率先して救出しにいったり
スザクの事を少しは考えたり
CCに八つ当たりしてる間は彼は大丈夫やろね…


最後に一言
カレン大フィーバーです
本当にニナ(小清水さん)いいキャラまわってきたやね
まぁシムーンでも良いキャラやったけどニナと同じで空回り系で哀れやったし
ハッ空周りって点は同じか(笑)





以下は参考記事諸方々v
うちより面白い記事ばかりなので是非リンクで脱出!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セイバー
ミルクレモンティー
ミルクの
コードギアス 反逆のルルーシュstage3『偽りのクラスメイト』
に関する記事
です
残酷描写は竹Pの常套手段ですね
彼はハガレンやら種やらで脚本介入してまでグロ描写を入れますから…
限度を考えてほしいものです

最近GIFアニメ制作にはまってるようで
私はステッキンさんのが好みですね




水銀燈
たまにもゆる
きろうのぉ
コードギアス 反逆のルルーシュstage3『偽りのクラスメイト』
に関する記事
よぉv

さぁたまにもゆるでみんなおさらいよぉ~
的確なキャプでビデオいらずよぉ
みなさんきろうさんの記事を読んで1話や2話を観て ない人も視聴を始めるのよぉ~
あぁシャワーシーンは何度見ても名シーンねぇ
わたしもぉカレンの水着みたいわぁ~

シン
さてはアンタ水銀燈さんじゃないな









アズラエル
幻想領域
綾人クンの
コードギアス 反逆のルルーシュstage3 『偽りのクラスメイト』
に関する記事
ですねぇ
そして…その後のカレ…
幻想領域エロンゲリオン第π話『男の戦い』の記事

綾人さァン…貴方、すごく漢です
蒼き性情なる世界の為に
綾人さんも今日からブルーモッコス(??)の一員です

(´д`;;)ェ-


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

=== カレンが化けやがった・・・ 超萌えキャラにっ!!! (☆゚∀゚) ===いや~2話までは私の萌えポイントから外れていて、あんま興味無いキャラだったんすがね~今回のカレン祭りに私も心奪われてしもたよwで{{{今回のタイトル『偽りのクラスメイト』っすが普通にルル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う

コードギアス反逆のルルーシュ 第3話。

『偽りのクラスメイト』ルルーシュの家族のことがチラっと出てきた第3話。母の仇でもとりたいのでしょうか。殿下を操り、知っていることを吐かせました。で。で!用は済んだとばかりに殿下を殺したと見せかけて殺してないと思わせておきながら、やっぱり

stage3 『偽り の クラス メイト』

第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を

コードギアス・第3話

「偽りのクラスメイト」 庶民ということで、母を殺害されたルルーシュ。第3皇子、ク

コードギアス 反逆のルルーシュ #3

カレン×ルルーシュに萌えながら、ナナリーで和んで、それでも裏では黒展開なお話でした。前回のラストを見たときから、クロヴィス殿下はピンチでしたが、やはり予想通りになってしま...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

戦場で友と出会ったことにも気付かずに、手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていくルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

そういえば記事名では題名にスペースを入れていませんが正式な題名ではスペースが入りまくっていてカレイドスターを思い出す。現時点ではわざわざスペースで区切る必要があるような題名が続いていないので意味があるのかど

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話『偽りのクラスメイト』

今回は学園内の話!ミレイさんがおっとりさんかと思いきや意外とパワフルな事に驚きました(ガッツの魔法って。笑)。ルルはどこまでが素なのかよくわからないなー。生徒会もそれなりに楽しんでいるように見える…。そう

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3

 STAGE 3 偽り の クラス メート ルルーシュは外交道具のための皇子だったのねwww 母親を殺したのは誰かとクロヴィスにギアスの力を発動!  第2皇子と皇女が首謀者とわかったルルーシュはクロヴィスを射殺。 ヘタに生かして置くよりも賢明。つーか死ぬ

コードギアス 反逆のルルーシュ3話

あなた…どちらさん?…え、カレンさん…?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テ

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage3「偽りのクラスメイト」

 「お前の瞳が見えるようになる頃には、きっとそうなってるよ」(ルルーシュ・ランペルージ) 前回第02話「覚醒の白き騎士」の感想記事でも60を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

今回は、ルルーシュとカレンの駆け引きがとっても最高なお話でした。学園内で、病弱なキャラを装うカレン。テロリストの時とはあまりにも違うので、初見では彼女が誰だか分かりませんでした。ストレートな髪

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽り の クラス メイト」 感想

ルルーシュがぁぁぁーー!!ルルが、ルルが、ルルがぁぁぁあーー!四月一日に!これは、言いすぎか?いや、それよりも…カレンがぁぁぁーー!今週は、アニメに壊されました…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」

第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト

今回、一つだけわかったことがある。 カレンいいかもしれない(ぇ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

舞台は一般生活に戻ったのですが、ここで単純な息抜きにしない所は良い感じ。 楽しい学園生活の中にもビシッと決めるところは決め、高い緊張感とリラックス感が程よく入り交じった構成はお見事。 ギアスについても、万能過ぎるので何らかの処置はとられるとは思っていま

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

ルル君のルールが徐々にわかってきました。一人一回かぁ。思いの外制約きついなぁ。

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』

【公式】腹違いの兄クロヴィスか

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage3】「偽り の クラス メイト」

クロヴィスに母親の死の真相を聞きだそうとするが詳しい事はわからなっか 舞台はアッシュフォード学園へ ルルーシュは学園でテロリストの1人カレンを見つける カレンにテロの事を聞きだそうとする時、新宿での戦いを指揮していた人物だと疑われるも力を使いその場を切り抜

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』 感想

もう、毎週楽しみで仕方ありません。 こ

コードギアス 学園のルルーシュ 第3話

あ、ありのまま(中略) 戦争 ロボットアニメが学園 ラブコメアニメに変わっていた

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』

カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが...

コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育

クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。2話でカミーユが終わったか・・・カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w後で思い出して吐きかけてるし。カレンと会話中、理科の実験の準備を忘れていたこ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

え…もう退場なの?担当声優はZガンダムのカミーユ・ビダン役の飛田さんですよ?なのにたったの3話でいなくなるとは…。コレはホントに意外でした。大御所使ってるのに。けど、声優が超メジャーな方なだけにC.C.同様に復活を期待してもいいかも。で、今回は学園ラブコメで

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第三話

もう少し手足が短くても良いんでないかねぇ。ルルーシュが吐きそうになってたのは副作用?あ、兄貴を殺したのを思い出したからか。以外に繊細なやっちゃのぉ。クロヴィスは早々に退場。生き返ったりはしなそうだねぇ。カーテン閉めてるから大丈夫ってんなら、僕....

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第3話感想!

こんばんは!コードギアス 反逆のルルーシュ第3話感想っ!【 偽り の クラス メイト 】明かされたルルーシュの衝撃の過去。飛び散る血・・・殺された母親。その母の腕の中で目を見開いたままの少女―――い も う と !?ああ・・・だからなんだ。ルルーシュの心

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

傾いた都庁ビル、瓦解したシンジュク…そして、クロヴィスの命令により解放される日本人達…ジェレミアが猛反発!クロヴィス殿下のご命令ですから…参謀は?!バトレー将軍は?!出はらっております。では、殿下

コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第3話・「偽りのクラスメイト」を見て

 今回は、今までとはうって変わっての学園篇。しかしその中にも…というお話。 さて、ギアスの力は同じ相手に二度は通じないことが発覚した。カレンに一度使ってしまったことがどう後に繋がってゆくかが見物だ。『新宿』としか情報を与えていない辺りががまた憎い。どうと

コードギアス 反逆のルルーシュ #3

ヤバイです。完璧にルル様にオチました。それだけ今回も魅力的なストーリーとキャラで、これからの半年、毎週木曜深夜が楽しみだ~。さて、今回の舞台は学園。第3話「偽り の クラス メイト」感想は以下

コードギアス反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

今回は学園サイドの話も出てきました!ルルーシュの妹ナナリーが可愛いっ!!クロヴィス殿下・・!! 容赦無いですルル様っ!!(笑)感想は続きからどうぞ~!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

   stage3 「偽りのクラスメイト」  クロヴィス死んだぁ~っ!!  クロヴィスから必要な情報を聞き出したルルーシュは、 あっさりと引き金を引く(ニヤリ)。 いやいや・・・容赦なくヌッ殺しました(笑) ルルのママンが死んだあたりの少々残酷描写....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』

オンエア中限定!携帯で今週の名シーン投票受付中!!深夜番組でこんな企画やるなよ、土6を意識してるのか?(笑)さすがに投票する奴あんまいないだろ~カレンの乳首と尻のどっちを投票しようか悩んでるうちにオンエアが終わってしまった今回ルルーシュ...

stage3 『偽り の クラス メイト』

「黒の皇子」、まさか“殺人犯”になるんじゃ。。。(;・∀・) 予告で思いっきり殿下に銃を向けてたけど・・・!?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

今回のエピソードを観てハッキリしました。本作は「キャラクターの魅力」と「ストーリーの面白さ」。この2つの要素をしっかりと持ち合わせた作品ですね。1、2話だけでは評価できなかった方も、きっと第3話には手応えを掴んだと思います。今後の展開がますます楽しみになっ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

(´∀`)今回でカレンに惚れちゃった人何人いるんでしょうかwwwヤバイですコードギアス!!めっちゃ面白い!!今回も内容盛りだくさんでした。早速感想いってみまーすw

・コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」 感想

クロヴィスはあっさりルルーシュにより暗殺。容赦ないけど、まぁ、この場合そうするしかないだろうな。顔出ししちゃったし。でも、学校ではそれを気にしてか、吐いてたりするけど。そして、クロヴィ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリーなぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw 

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』

つーかもうお前ダレってほどの別人っぷりwすばらしき演技力だよカレン!そして病弱設定は正解だよ!それだけキャラが違かったらわからないってwよくわかったなルルーシュ(;`∀´) !!!感想↓

コードギアス 反逆のルルーシュ #3 「偽りのクラスメイト」

日本占領時に死亡したルルーシュは生きていた・・・ ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

コードギアス反逆のルルーシュ 1やったよ、やっちまった。ついに直接ぶち殺し~~。ふむ、自ら手を汚さないなんてお綺麗すぎますからの。さすが谷口監督、復讐の描き方には容赦ないぜ。だけどそれを思い出して吐いているルルーシュは可愛いよね。そこが彼の....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話『偽りのクラスメイト』

ザコっぽいのが好みだったのに・・・これじゃあ人気出てしまうじゃないか!

コードギアス 反逆のルルーシュ

「偽りのクラスメイト」 やばい!「カレンちゃん」に不覚にも萌えちゃったよっ!あの病弱を演じていた「いばら姫」みたいな顔!立派なナイスバディの持ち主で、シャワーでのシーン! いゃぁぁぁ~成人した体系

コードギアス 反逆のルルーシュstage3 偽りのクラスメイト

多忙につき縮小感想です。

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス第3話。明かされるギアスの能力、激動する展開。このアニメ、面白すぎ(´▽`)この展開だと、別に反米とかそういう感じはしないなぁ。では、感想へ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」 感想

ルルーシェの力は一度使った相手には以後、効果がない(らしい)事が判明しました。当初は相手の目を見る事が出来れば、命令通り行動させる事が出来るものとばかり思っていましたが…。何というか実に半端な能力ですね。何でも命令通り行動させる事が出来るのが一人一回だけと

今日のコードギアス反逆のルルーシュ・3話

はい、以下デスノツッコミ禁止。2話まで視聴した時点ではルルーシュはあたまでっかちキャラだと思っていたけれど、考えを改めました。こいつ、アホだ。アホの子だ。しっかりしてそうに見えてかなり脇が甘いですね。早速カレンにボロを出して感づかれてるし。...

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

3話「偽りのクラスメート」 クロヴィスの命令に戸惑う軍。 クロヴィスはというとルルーシュの出現に驚愕。 ルルーシュのお母さんはテロリストのせいと見せかけて殺されたそうです。 力を使って聞き出したのは第一皇子シュナイゼルと第一皇女コーネリアが関わっているとい

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

学園編は、カレンのシャワーシーンのインパクトが強すぎっ!! やはりおっぱいは偉大ですが、その他の部分も良い感じ。これなら当分不安なく楽しめそうです。お陰で美乳シャーリーは影薄かったけど、後半重要キャラ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 stage3 偽り の クラス メイト

乳じゃあ~、カレンの乳じゃあ~。顔射じゃあ~、カレンに顔射じゃあ~ルルーシュの役得激しすぎでしょ、いくらなんでも。この調子で(物語じゃなくてサービスシーン)行ってくれるのなら、ずっとついていきます。サービスシーンは作画があってこそだ、昨今の深夜アニメ....

アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 

カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第3話

stage3  「偽り の クラス メイト」  メルマガによれば、今日の見どころは、「カレンのシャワーシーン」だったようですが、私はマルッとサクッとスルーですぜ。シャワーシーンサービスならもう見飽き種☆(←おい) どうせなら・・・ルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回もいろいろなことが明らかになって、カレンのシャワーシーンもあってと良かったですな。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

すいません・・・カレンに惚れてしまいました(特にその乳に)今回は「カレンのための回」と言っていいくらいに彼女を軸にして物語が進行してましたね~。とりあえず、コードギアスの真のヒロインはカレンで決まりってことでOKっすか?(笑)コードギアス 反逆のルルー...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」

第3話 偽り の クラス メイト

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版

クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

学園パートの今週。先週が余りに面白かった為に不安でしたが、今週も面白かったー!しかも、私の中でカレンの確変来たわー!

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...

偽り の クラス メイト

「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.3「偽りのクラスメイト」

クロヴィスが出した停戦命令は、軍部に混乱を招いていた。そのころクロヴィスは、ルルーシュに銃口を突きつけられていて――母が死んでから、ルルと彼の妹のナナリー(CV:名塚佳織)は政治の道具にされた?庶民の

コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第3話「偽りのクラスメイト」

ダブルヘッダーとはいえ、たったあれしきの野球の試合で微妙に筋肉痛になるとは・・・・。4年になって野球チームを事実上引退し、あまり顔出ししてないとはいえなかなかに情けない・・・。と前置きはおいといて

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

ルルーシュは容赦ないなぁ。冒頭から衝撃の展開ですね。彼はクロヴィスから第2皇子と第2皇女が過去の事件を画策したという事実を聞き出す。聞き終えたら用済みっていう黒さがたまらん。こういうロボアニメの主人公

コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治大丈夫、俺は嘘は吐かないよ・・・お前にだけはカレンとルルーシュの心理戦、互いの駆け引きが実に良かったです。ルルーシュを取り巻く仲間の紹介と、クロ

コードギアス反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」

ヤバスwwwこれ面白っ。・。・早く続きがみたい!!ルルーシュがとにかく可愛くてカッコイイ件について((´∀`)))モエ学校での猫かぶり顔と、企み顔(特にギアスを使っている時の)ギャップが堪りません。(声のギャップもねv) クロヴィス殿下放送開始5分で

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話感想

 やりました! 遂にゲロ出ましたよ、ゲロ! 録画開始7分30秒にして、エロ・グロ・ゲロのハットトリック達成です! 今回は、期待のメカアクション無し。 エロ回でした!? シャンパンでドピュ! スザ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

ルルーシュの能力は一度しか使えないようで。今度から、「目的を遂行したら自害しろ」って命令になったりするんだろうか。なんか、デスノートみたいでいいぞ、そういうのw

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-3「偽りのクラスメイト」。 ★ヴェッティ様と曹操、諸葛亮のルルーシュ◆ミシェル様と姜伊、司馬仲達のスザク。 また会える。  

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯3

「偽りのクラスメイト」沢山兄弟がいたのによく覚えていましたね~。うわ目の前で母を打ち殺されてますよ。そら反逆もしたくなりますよ(笑)学校では優等生キャラなんですね。バシバシ叩いてますけど、キレて裏がたら大変ですよ(汗)会長是非そのサイズを公表してください

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

『偽り の クラス メイト』総合的なクオリティの高さから見れば、今期は、これと『Kanon』と『DEATH NOTE』の三つ巴ですかねぇ。オリジナルアニメ、ゲーム原作、コミック原作と、それぞれ出自が異なっているところも面

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』

良いお兄ちゃんなルルに激萌え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
