

コードギアス 反逆のルルーシュ第?話stage? 『暴走する帽子屋』

やっちゃったぜwww

↑WEB拍手イラストのサンプル

アズラエル
WEB拍手にて↑のカレンのイラスト完全版を微妙に違う ものを3枚配布してますヨーwww
他のを含めて19枚ありますからコンプリできますかねぇ??
ちなみに前回のイラストの湯煙無し版は製作中
それと今回の服付きも製作中ですよぉ~www
しばらく帽子屋は暴走していきそうですねぇ~www

シン
さすがに18禁ですよ…アレ、いいんですかね?

ふと、ここ3日間のアクセス解析をしますと、検索ワード1・2位が
カレン 乳首
吹いたわ。じゃあ暴走しちゃえとこういう結果になりました まぁ3枚と言っても微妙なものやけどね。 元ネタはカレンスレでの話題。
コメントたくさん下さって嬉しいのですが明日朝早いので早く寝なくてはいけまへんのでコメント返しは明日させてもらいますぇ…ほなおやすみ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
