fc2ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ第?話stage? 『LEMONed I scream』

コクピットってクーラー効かないと熱いおすなぁ

↑WEB拍手イラストのサンプル

アズラエル
前回のカレンイラストが好評だったので
またもやふやしましたよぉ~wwww
WEB拍手にて↑のカレンのイラスト完全版のバリエーション別で 12枚追加しましたァー
これで以前のまでを含めて31枚ですね~
さらに集めにくくなりましたぁ
コンプリできますかねぇ??

水銀燈
カレンが人気なのだけどぉ
彼女ばっか脱がしても可哀相だからぁ
次はルルーシュとスザクに脱いでもらうわねぇ
もちろん二人の絡みで❤
またもや夜遅くに・・・
重ね重ねすみませんがコメント返しは明日させてもらいますぇ…
おおきに~
眠いどすぇ…

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様