スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第?話stage? 『貧乳と言われれば見えなくもない』

初めてこういうの描いた。後悔はしていない

↑WEB拍手イラストのサンプル *注//スザク

アズラエル
あっ…
え、と…うん、あぁ…
そう…ですね…えぁ…

セイバー
スザクですね
本当はルルーシュと絡ませようとしたらしいのですが 時間が足りずルルーシュは削除したそうです
個人的には 大興奮 なのですが、どうでしょう

水銀燈
アンタってそういうキャラだったの???
セイバーのキャラがアレなのはそやね。
きっと無限のリヴァイアスを見た後だからそんなイメージやね
というわけで予告していたのとは若干違いますが仕上がりました
正直こういうの初めてなのでノウハウが掴めず中途半端になりました…
個人的には軍人がこんななよなよなのは納得いかないのですが、童顔でマッチョなんか誰もみたくないので(ジョナサン?)こうなりました。
勉強になった。 さて脱がしてばっかも芸がありませんし何かアイデアはないやろかねぇ… ナナリーやシャーリーの希望もありますしWEB拍手のコメント欄で要望を募りましょうかしら

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス第5話。今期1番の話題作のコードギアス、今回も面白い!今回はメインヒロインのC.C.がストーリーに参入。裏ヒロインのカレンの出番は…、ちょっとだった(´・ω・)では、感想を。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
