

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』

やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwww
byキューエルQL卿

↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます
ジェレミアとヴィレッタはこういう関係なのかな
ますますマウアーとジェリドみたいやねぇ

→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト
→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお
→コードギアス 反逆のルルーシュwiki
→コードギアス 反逆のルルーシュ本編配信(I.Eでのみ視聴可)


水銀燈
ルルーシュの圧倒的な敗北ねぇ

長門
・・・対象…応答なし・・・




水銀燈
コーネリアの親衛隊だけどぉ
眼鏡とゴリラがいるけど
見た目に反して眼鏡の方が前線出撃多くて
ゴリラがいつも参報役ねぇ

薔薇水晶
面白い配置です、ね

バトー
眼鏡クンは作戦役と
スラムダンクで相場は決まってるんだが
知的ゴリラとか怖いぞ

シン
素子さんがそうじゃないですか

アズラエル
最近…エロがないなー

シン
そんなボケた老人みたいに…

ブルーモッコス
仕方ありませんねぇ…

シュッシュッ
うっ!!

シン
ちょッ!!
変な想像ストップ!!
周り見てなさ杉ッッ!!(汗)

そっそれはそうと
サイタマって帽子屋の出身地ですよね(汗)

長門
大丈夫…埼京線と劇中に出ていたので
綿密には帽子屋の地域には何も被害は出ていない…

セイバー
シャーリー×スザク
フラグたちましたね(;´Д`)ハァハァ
セシル×スザクもいいですね
年下wwwwwww
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

シン
ハァ・・・
あぁ~あのブルーベリージャムはありえないなぁ
(遠い目)

水銀燈
シャーリーはそろそろ何か行動しないと
本編からハブかれちゃうものねぇ
若干あそこらへんの場面だけ浮いてた気がしたわぁ

それからオレンジ~
何故出撃できないって・・・
気づきなさいよぉwww

アズラエル
サイタマゲットーのミナサーン
なんか玉城ボイス率高くなかったデスカー?

水銀燈
玉城みたいなのがいっぱいいたから
シンジュクみたいにうまくいかないんだってのを表現したんじゃないのぉ
ルルーシュってカレンや扇みたいに従順に従う駒ばっかだと思い込んでる節があるしぃ
あと…



長門カラー追加
今週・来週と記事が若干遅れ・薄めですが申し訳ない
レポート・取材とかでゴタゴタしてるので…

今回のイラスト。
以前出したサンプルにジェレミアを足してみました
今週も苛められていたオレンジ卿…
彼の明日はどっちだッ!
農家の方角だ!
まぁ絵のような関係にはまだなってないでしょうけど
ヴィレッタからも見捨てられたら終わりだ…orz

ついにルルーシュ初めての圧倒的敗北
やはり彼は爪が甘いですわぁ
急いては事を仕損じるというのに
今回はルルの敗北がメインなので情報もあまり少なかったやね
相変わらずCCは謎やけど…
というか彼女、本当にピザハットのポイント集めとる!
何か欲しい景品でもあるんやろねぇ…
それから浮きまくりなシャーリー周りのラブコメ
このままだとルル・カレン・シャーリー・スザク辺りで
ドロドロ展開とかになりそうやなぁ






●今週のヘボ情報+考察●




★// 後ろ盾のアッシュフォード家
この事から当初、私が挙げていた 「テロリスト」「名誉ブリタニア人」を入学させる アッシュフォード学園、及びアッシュフォード家に 反ブリタニアの可能性が浮上してきた
どうやら庶民あがりのマリアンヌについて 成り上がりとして繁栄したと見た方がいいだろう
そしてマリアンヌ殺害と供に没落していった
この事から前回、わたしが書いた ミレイが典型的ブリタニア~の記述は誤りと見るべきだろう
それと以前でも匂わせていたが、少なくともアッシュフォードの当主 辺りはルルーシュの素性を知っている筈だろう
現時点ではいずれルルーシュを見放すかもしれないが、 ゼロの行動いかんと正体を明かせばアッシュフォード家は どういった行動に出るかわからない
ナナリーの事もあるからルルがゼロの事を明かすとは思えないが アッシュフォード側から接近する可能性もあるかもしれない

★// 心の病
ナナリーの負傷直後を指して貴族らの言葉
足は銃傷によるものだが目が見えなくなったのはやはり精神的ショックから、 という事でファイナルアンサーのようだ
政略でつかえないうんぬんは
昔からあるように他国に嫁がせる事で外交のカードにする
というヤツの事だろう
コーネリアの行動を見る限り女性にも皇位継承権があるようだが
(ルルが第11皇子で第17王位継承権というのもあるが、王の2親等らもあるので)
手段として技術を仕込まされるはずだったのだろう
さらに予断だが
この「心の病」
もしかしたら面白い伏線かもしれない
それに関する帽子屋の勝手な妄想は後述する


★// 冒頭の皇帝とルルの問答
皇帝は本当に徹底した実力主義で這い上がってこい精神ですね。
昔の欧州の子供は未熟な人間という考えも混じってる感じでしたが。
人権ばかりを主張してその権利を与えられている背景を知ろうとしない 多くの大人(こども)へのアンチテーゼともとれますが
普通の家庭であんな事言われたら「ウゼェ」の一言で終わらせられるんだろうなぁ
別の解釈をすれば皇帝は大人とルルを同じ扱いだからこそ厳しい言葉を発したともいえる
皇族である事を考えればこんな事で「謁見」するな、と
昔から獅子は我が子を千尋の谷に突き落とし
這い上がってきた子供のみを育てるという考えもありますし
それにしても若干9歳の母を亡くし妹があんなになったルルには厳しい 現実を叩きつけられた事でしょう
傍目から見れば親子としてどうかしている
だが今あるまがりなりにも親子の関係は
幾重もの家族の形の果てにあるというのは考えておきたい


★// いい取引の材料だ
やはりルルとナナリーは人質的なカードとして日本に送られた模様
さらに「取引」と出たので
ブリタニアは「地下資源を巡る外交上の根深い要員」から侵攻をしたようなので
結局ルルはあまりいいカードにならなかったようだ
まぁ「取引」=「CC」かもしれないが
まだ本編に出ていないサクラダイトの事もあるし
取引の内容に関しては未知数だ


★// ナンバーズ
ようするにエリア番号付きの現地民の事のようだ
要するに特派が名誉ブリタニア人なんぞをパイロットにしているから
どこの部署からも追い出されてアッシュフォード近辺の大学に居候しているみたい
この事からスザクがアッシュフォード学園に入学したのは
ユフィの策略とかコーネリアの策謀とかではなく
単に研究施設の大学に近いから
という事だろう
こちらが考えていたよりもコーネリアは特派に厳しいようだし
特派とコーネリアの繋がりはほぼ皆無と言っていいかもしれない
と、なると特派の上役シュナイゼル(暫定)
(クロヴィスが特派の借りは兄の借りと言っていた事から 第1皇子・第2皇子しか可能性がなく第1皇子は前回の追悼式の時に シュナイゼルの隣の隣の席の人物だろうからヴィジュアル的に)
はかなり血に拘らない人物のようだ
皇帝に近いかもしれない
まぁロイドの独断とも考えられるが
どのみち所属がガチガチで回せないからこそ
フリーの被験者としてスザクが選ばれたのに
結局、所属のガチガチでたらいまわしとは哀れだ
「おーめでとー」


★// ユフィ
本心ではコーネリアの行動に賛同しかねている模様
自身が早く一人前の皇族としてなろうとしている事と
ブリタニアでは珍しい争いを好まない事
(現状の変化を好まないとしての)
で揺らいでいるのだろう
というか単にコーネリアの前線主義が心配なだけのようだ
ようするに身内では争いたくないという事
この点ではスザクと同じベクトルといえる


★// スザクの学力
いやぁ10歳くらいから学校いけてないだろうし
周りと日常会話できるくらい外国語を取得してるのだから
凄いものでしょう
ただ、やはり学校は行っていないので
コミュニケーションと関わらない学問
さらに英語の識字力は困難だろう
小卒でいきなり外国の高校通ってるようなものだし


★// シャーリーもちつけ
この猪突猛進想像力はヤヴァイな…
いずれカレン絡みで鬱な展開になりそうだ…
特にカレンの素性が知れた時やら
ゼロの時やらで…
まぁOPでさりげにラストカットに混じってるくらいだから
そろそろなんらかのアクションはおこさないとなのだが


★// お見合い
ミレイさんお見合いですか
アッシュフォード家建て直しとの関連らしいが
だとすると相手は相当な貴族か皇族くらいでないと
わざわざ本編で流すのだから重要な相手とかもしれない
現状で出てる貴族は…
あぁ、オレンジはありえない
と、するとシュナイゼル?????
いくらなんでも大物すぎるが…
これなら本編にそうとう関わるのだが
何せ相手との年もかなり離れているし
現時点では単なる一イベントフラグと判断する
というかミレイ退場フラグ(死亡としても)


★// 「分裂した☆」
ニーナ・・・
この子は第3話からなんの実験しているのだろうか
研究データがどうのとか
設定上すごい理系として頭がいいらしいし
今後本編に関わってくるのだろうか
生物兵器?
パソコンのみで研究しているようだし
ウィルス?
一足飛びでAIとか(笑)
いずれナイトメアフレームのOSとかになったら笑えるのだが(^^;
CCやギアスに関連したりしたらもっと面白い

追記*//スザきゅんのコラで遊んでるという可能性も
((゜д゜;))ガクガクブルブル


★// 「確かに意味はないな…そんな命」
この時CCは自嘲ととれる表情を浮かべている
結局は皇帝の思惑通りに育ったルルをあざ笑ってか
それとも弱者の事を主張するルルが弱者は死んでいると言っている事に対してか
それとも何もできずにいたCC自身に対してか
直後の虐殺カットから2番目の可能性が濃厚
結局ルルのいう平穏はありふれた日常ではなくなってしまっているのではないだろうか
ナナリーの事を思うあまり「平穏」の基準がおかしくなっているのでは


★// 「やはり学生が協力者?」
やっと確信づいてきたヴィレッタさん
さっさと上に報告しなさい
あぁ、でも自身がナイトメア奪われた事も露呈するから無理か
という事はオレンジ卿にだけ話してこっそり捜査し始めるかのかもしれない
そういやジェレミアとヴィレッタだけ何故特殊服なのだろう
・・・自作?(笑)
ヴィレッタなんかハイレグじゃコクピット大変だろうに


★// ルルの戦略
まだまだゲーム感覚が抜け切ってないようだ
以前、人を学ぶ意思があったかのようだが
まったく進歩なし
ランスロット敗北以降
クロヴィス暗殺
オレンジアボーン
と、相手が間抜けすぎたから過信していたのだろう
それよりも反省というより彼の場合
CCにギアスの前から計画していた~のように
負け惜しみのヶがあるし
だいたいほぼ同じ戦術ではダメでしょう
クロヴィス暗殺の時から時間経ってるし
相手は軍隊なんですからシミュレートぐらいしてますよ
その上、相手が挑発してきた時点で
こちら側の今までの方法の対策がありますよ~って宣言しているのだから
カレンらを使わなかったのは前回の
扇のしつこいラブコールで切る気まんまんだったからだろう
というかね…戦争しかけるなら
地盤つくりくらいしなさい
ちりじりばらばらのテロリストもどきの奴らをコキ使ったって…orz
反抗というのは圧倒的な軍力か、人の波によるものなんですから… 自身があざ笑っていた「子供の嫌がらせ」より下等な
「赤子の泣き叫び」程度の行動を取ってしまったわけです


★// CCの謎の自問自答
「ふふっ血は争えないなぁ
しかしあのタイプは危険だぞ
果たしてどちらの道に…」

「わかっている
私を誰だと思っている」
現時点では誰と話してるかはわからない
可能性の一つで皇帝
ルルの行動を既に知っている場合としてだが
根拠は前回の神殿でのクロヴィスと会話うんぬんの場面から
単純に二重人格もあるが
だとしたら前者が真のCC(能力自体?)で
後者がルルに何かをしてほしい存在
そうすると後者が7年前にルルを監視していた和服の女性となる
さらにはマリアンヌもある
CCの体を借りてずっと見守っていたとか…
だがしかし、後者の台詞の時
CCは体を起こしていたので後者が主導権の可能性の方が強い
となるとまず最初に挙げた皇帝との会話はおかしい
何故なら文脈的に自身の子供に対し
「血は争えない~果たしてどの道に」
といった事を言うだろうか?
さらに後者が「私を誰だと」
とか言っている
皇帝と会話するくらいの仲ならそっちに願いを果たしてもらった方が…
ここでマリアンヌの場合
やはり後者がマリアンヌになるが
OPの雰囲気と打って代わって尊大なキャラだなぁ…
しかも前者がCCだとして
マリアンヌ=CCが裏でルルを自分の思う道に進ませようとしている事になる
・・・黒い
さらにここで大穴
ナナリー
うわーもっと黒い
いや単にナナリーじゃなくて
今のナナリー本体の人格ではなくて
当時「心の病」になった時に発生した
父を恨む感情とか兄を独占したい感情とかの「負」のナナリー
その時、もしかしたらCCと契約し
自身はCCの体を借り
ルルの「理想」としての「ナナリー」を既に死んだ体に
「永遠の普遍」として留めたとか…
・・・すいません
あまりにもナナリー説は妄想すぎますね
というわけで現時点では「誰」との会話かは不明!
「CCの能力自体」と
「ルルに何かしてほしい存在」
との会話の可能性は高そうですが


★// コーネリア>>>
実戦経験と部下の士気・冷静さの壁
>>>>>ルルーシュ>>>>>
大体戦闘向けじゃない・パフォーマンサーの才有
>>>>クロヴィス

といった所か
だからルルよ・・・
組織の地盤作りが第一だと何度言ったら・・
太公望を見習え
太公望(プティタキリュー)を…





最も空気はリヴァルだと思うんだ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想

「OK、ブラクラゲット。」などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。「ああっ!?分裂した♪」……………………( ゜Д゜)ポカーン駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。

キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」

アバンは、ルルーシュの過去ですか。母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7

  一回、書いて投稿を送ろうとしたら、手違いで全部消えちまったorz STAGE 7 『コーネリア を 撃て』 アバンにて、8年前の幼きルルーシュがブリタニア皇帝に謁見。ブリタニア皇帝:「お前は生まれた時から死んでおるのだ。」〓(゜д゜;) ナナリーって

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話

'''『コーネリアを撃て』って出し抜かれたのはルルーシュですからおい~w (´Д`)'''{{{いくら種死のタイトルぱくろうっつっても流石に今回ばっかは無理がありすぎたんちゃうかの~}}}=== まあやはりキシリア様(違っ)は凄い御方であると (・∀

コードギアス反逆のルルーシュ 第7話。

『コーネリアを撃て』「オレンジがいるからだ」ってまだオレンジ呼ばわりされてるのか!そして当の本人もあんまり疑問に思ってないというか、「オレンジ」で馴染んでない?w全力オレンジは1兵士としてやり直すことに決めたんだね。別にオレンジ畑を耕し

コードギアス・第7話

「コーネリアを撃て」 ゼロをおびき出す為、親衛隊を動かすコーネリア。新宿ゲットー

「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」

公式サイト 全然知らなかったのだが、2ちゃん内でのカレンさん人気が凄いっぽいで

コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】横暴に震える裸に悶える刃に慄く誘いに笑う同居人は嗤うチェスに興じる罠に陥る助けで命を拾うういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをこねこねと....

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話

コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」

 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7

「コーネリアを撃て」-あらすじサイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

やはりどこかで敗北しなければ面白く無い訳で、今回はなかなかド派手な負けっぷりを見せてくれました。 しかもC.C.に助けてもらわなければ終わってた所を、彼女に負け惜しみをぶちまけるまでのヘタレっぷり。 天才を主人公にした場合、この様な弱さをちゃんと描いてくれ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7  「コーネリア を 撃て」

さあ「野球放送延長、以降の番組繰り下げ反対同盟」会長の「コードギアス」のレビューです(´_ゝ`)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』

ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話『コーネリアを撃て』

アバンは母親が殺された直後のルルーシュ。8年前という事は、この翌年に日本が制圧されたという事ですね。子供ルルーシュのマントが可愛い。声がじゅんじゅんじゃなくて残念でした。じゅんじゅんなら子供役やっても

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

 ルルーシュの初の敗北編。 ルルーシュが幼い頃の鮮烈な思い出。ブリタニアを倒そうとするのは強烈な父親を越えるためなのか。ある意味親に構って欲しいだけとも思えるけど。 全面的にいい人だと思ったらセシルさんは独創的な味覚の持ち主のようだ。謎ジャム。 学園一ハー

『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て

「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」

コードギアス stage7

コーネリアを撃て!!ってことは今回はギャグ路線ではないわけね!残念(∀`*)

コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!

C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

予告した今日の卒業研究の中間発表はいっぱいいっぱいでした。なんであんな人いっぱいいるんだよ・・・。こうなったのも、前日深夜、コードギアスをリアルタイムで見たからだ~~~~~!!!まあちゃんとこなしまし

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 

コードギアス 反逆のルルーシュstage7 「コーネリアを撃て」ネタバレ感想ですのでご注意。

さいたまゲットー? それとも埼玉ゲットー?

ハイ、どうも。空き巣に(多分)入られなかったオレが来ましたよ(詳しくは一つ前の記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

アバンで毎回前回の総集編しかやらない番組とは違います。アバンも濃密で目が離せません。チビルルーシュの声は大原さやかがやっているようですね。それにしても若本皇帝は絶妙な配役です。毎回色々な作品で同じ声

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage7

「コーネリア を 撃て」脚本:大河内一楼作画監督:中谷誠一コンテ:須永司演出:秋田谷典昭コーネリア軍がサイタマゲットーを攻撃する、とニュースが流れる。ルルーシュはゼロへの挑発と知りつつも現地に向かうのだが・・・。「サイタマ」ゲットー!シンジュクと比べて広

コードギアス敗走のルルーシュ STAGE7

さぁーみなさんお待ちかね!ナイトメアファイトのお時間です 勝利の女神はいったいど

コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話

 8年前、母を守らず、重傷のナナリーを見舞おうともしない父に怒りをぶつけたルルー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

勇侠青春謳posted with amazlet on 06.11.18ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也 ビクターエンタテインメント (2006/10/25)売り上げランキング: 136Amazon.co.jp で詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリア を 撃て」

お互いの主張が正しいから、争うことになる。そういえばガンソのときもそんな展開でしたねぇ。生きる、ってことを若本(皇帝)が語ってましたが。ふは、今の若者にぴったりの言葉ですな。勝つために必要なのは、戦術だけでは限界があるって気づいたルル....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。クロヴィス亡き後、エリア11の総督として赴任した彼女には、まさに“女王”の称号がお似合いです。高慢、残忍、冷たい視線。同じ女王ながら、C.C.とは確実

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版

コードギアス 反逆のルルーシュ 1謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想

 埼・京・線

コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】

今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」コーネリアのお誘いに律儀にも出向いていくルルーシュ君。シンジュクの時と同じように当地のレジスタンスに収集をかけて、自らはギアスの力でサザーランドを強奪してそこから指示を飛ばしますが

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し

コードギアス 反逆のルルーシュ #7

Stage7「コーネリアを撃て」今回も10分遅れだったのですが、前回後半を見逃した教訓を生かして事前に遅れ確認してて良かった~。回を追うごとにだんだん感想が長くなってきたので、ストーリー説明は極力省略

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今回は、コーネリアvsゼロの戦い!!アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

 コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

8年前第17皇位継承者だったルーシュ。ブリタニア皇帝ひどいっ!!前回の演説からいかにもって感じでしたけど。息子であるルルーシュに「お前は生まれた時から死んでおるんだ」って!「死んでおる」なんて言われた

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 感想。

第7話「コーネリアを撃て」今回はルルーシュが敗北してしまう話でした。それでは、ちょこっと本編です!時は2009年まだブリタニアの皇子だったルルーシュは父であるブリタニア皇帝に直訴した・・しかし・・反論されなすすべもないルルーシュだった・・。そして・・ブリ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

       「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゚∀゚)━━ !!! のっけからいきなり若本さぁぁぁん!!濃ゆいですなー。 私がルールだみたいなこの態度。若本ボイスで言われると たまらんですな(笑) ナナリーはあえてスルーしましょー。(...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 感想

ルルーシュ子供の頃。なんとまぁ、利発そうなお子さんで。そして、妻が死に、娘がが大変な目にあっても平然とし、日本にルルとナナリーを人質として渡す若本さんの鬼畜外道っぷりはすごい・・・はずなのに、

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

敵は総崩れだ!一掃する!8年前、幼少のルルーシュが父である若本皇帝に謁見を…周囲では貴族がヒソヒソ話を…ルルーシュは後ろ盾のアッシュフォード家を失い、もうダメだ…ナナリーは失明し、下半身不随…政略に

「コードギアス」#7 コーネリアを撃て…どころじゃなかったや~ん。

8年前のルル、可愛い~と言いたいところだが、ピリピリしてて痛々しいね。毛を逆立て威嚇する手負いの猫みたいだ。母の死を「みまかりました」なんて報告してるしっかり者。しかしうやうやしく頭を垂れている方達のヒソヒソ話の内容と来たら、ひどいもんだね。ナナリーのこ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第七話

2時35分は体力的にツライ・・・。アバンから飛ばしまくりな若本規夫。目が覚めました。かなり無茶なコト言ってる気もするけど、このテンションで言われると納得しちゃいそう。怖い怖い。オレンジ君はすっかり下っ端扱いですねぇ。イジメられまくった挙句ルルー....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 コーネリアを撃て

シャーリーvsカレン どちらも捨てがたいわけで・・・。 3人仲良くじゃだめですか?

コードギアス 反逆のルルーシュstage7 コーネリアを撃て

\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ~。

コードギアス #7「コーネリアを撃て」

ルルーシュ、敗北を知る回。今回のことでわかった事実や新たな謎がいくつか…。←どこまで重要な伏線となるのかに注目過去編をすごく楽しみにしてたのですが、思いのほか短かったです。これの続きがDVD第1巻のオマケ

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺

アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コーネリア を 撃て

「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7「コーネリア を 撃て」

コーネリアが凄いというよりも、単にクロヴィスが弱(以下自主規制)

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage7「コーネリアを撃て」

 「フフフ、血は争えないなぁ……」(C・C(シーツー)) 前回第06話「奪われた仮面」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが...

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7・「コーネリアを撃て」を見て寸評

 さあよい子のみんな、ブリタニア名物イレブン大虐殺祭の開催だヨ♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て

継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。ルルーシュがコーネリアに大敗北。何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。C.C.に何回助けられるつもりなんでしょうかね。....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」

セシルさん・・・おにぎりの具がブルーベーリージャムってどうなのですか!? ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

冒頭のショタルルにまず萌(笑)。初めて描かれた皇帝との過去は、非常に印象的なシーンでした。若本声の親父に説教されたら、そりゃ後ろにのけぞりますよね(^^; 何故ルルーシュが皇帝と絶縁したのか。その理由もはっきりしました。皇帝の台詞「お前は生きた事は一度もな

stage7 『コーネリア を 撃て』

アバン、(*^ー゚)b グッジョブ!!だって、“皇子ルル”が来たんやもん!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪9歳のルルめっちゃかわいー!(●^o^●)でも顔つきだけは今と全然変わ

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】

「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ

強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)

さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

第7話 コーネリア を 撃て

コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」

るるちゃまw皇帝陛下に謁見ナリー最初のルルのアップに魂抜かれかけました。・。・。ええ。チビるるうぅーっ(≧∀≦)8年前だから推定9歳。めっさ可愛いよ。激可愛いよー(コーフン)ちびっこいのに皇帝チチに直談判(エライのぅ~)威勢よく言ったわりに皇帝チチに一喝

コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に逃げたんじゃなくて、追い出されたんですね、取引材料

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

コードギアス第7話。今では一番の楽しみなコードギアスwまさかKanonを越えるとは思わなかった。強大なブリタニア軍へどう立ち向かうのか?では、感想を。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想

あらすじ:サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力で...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

8年前…

コードギアス~反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

 コードギアス第7話はまたもや60分遅れ プラス 世界バレーの延長分10分 で 合計 70分!遅れになります。 野球の延長が少なくなった代わりにいろんなスポ-ツが延長しまくってるので結果的には何も状況は変わってない、というかシーズーンオフがない分より悪化

コードギアス 反逆のルルーシュ

「コーネリアを撃て」テレビガイドからあらすじ・・・コーネリアは、ゼロをおびき寄せるためにサイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出る。ルルーシュ(声・福山潤)は、コーネリアのわなだと知りつつも、

コードギアス

コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サン

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
