

コードギアス 反逆のルルーシュ第+話stageΩ『教の流法 ヴィレッタ 』

ポージング凝りすぎたorz

↑WEB拍手イラストのサンプル

長門
いまいち・・・・・

アズラエル
いまいちですね・・・
いまいちどすぇorz
こんなに更新遅れたのは全てヴィレッタの構図のせい
ミレイみたいにヴァリエーションつくろうとしたらあの足蹴ポーズのせいで全然パーツが出来ない!
仕方ないから色々加工しておねがい★ティーチャーで収まったんやけど…ポージング系はそれ以外の改造が出来ないと把握した!服の種類とか作るには直立不動程度がいいのかもしれへんね…
さて次回の更新
年末使用なので少し特別なのを
予定では本編にあやかってギアスキャラ猫耳祭り→サンタ→正月→トランプ…とやりたいどすなぁ~まぁ出来たらorz

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
