

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話stage10『紅蓮舞う』の再掲載

注*再掲載へのリンクです


↑クリックでコードギアス感想記事へと飛びます


やっと更新再開どすぇ
更新自体は一週間ぶり
アニメ感想に至っては約一ヶ月ぶりやねぇ
コードギアスがうちの中では10話で止まっとりますぇ
とりあえず↑の画像のリンクから以前の記事に飛びます
もう既に何話も放送してるので考察は控えめで情報だけ追加列挙して更新しました…
これから11、12、13を見て追い付きたいどすぇ
というわけでこの辺りの更新はトラックバックなんぞおこがましいので
単純にいつものヘボ情報だけ掲載していきます
本放送に追い付けたら絵+アイコン漫談+情報
という本来の更新に戻す予定
といってもまだテストは一週間おきにあるから
14話も追い付けなくなりそうやわ~

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
