

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話stage13『シャーリーと銃口』

今更シャーリーの悲しみとか表現してもね!

↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます
ダークに逝きました


→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト
→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお(里美っ子+さーや)
→コードギアス 反逆のルルーシュwiki
→コードギアス 反逆のルルーシュ本編配信(I.Eでのみ視聴可)


シン
怖ッ
絵、怖ッ

水銀燈
やっぱりルルは甘ちゃんなのよねぇ
人間らしさが残っているからこそ
月より感情移入できるのだけれど
そんな情が大衆にはあるからこそ
ギレンや月のような天才は認められないのかもねぇ
まぁギレンはアレだけどぉww

今回も分割更新致します
とりあえず初回は絵だけ
ヘボ情報コーナーはのちほど
そしてアイコン漫談はまたも省略

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
