

機動戦士ガンダム00第03話「変わる世界」分割記事①

グラハムにはがっかりだよっ!

↑描き途中大2段階
もはや間に合わないので4話までには書き上げます
ちなみに線画を書き直しました…ついでなので背景もちゃんと書きます


→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第3話 第3話 第三話>


簡易分割感想一回目
長文記事書く時間がないので分割で簡易感想を

グラハムさんですが…ちとがっかりかしら~
まぁ倒しに来たみたいじゃないので少しは情報を得ただけでも
戦略としては○と好解釈しよう
(今まではデータさえ手に入ってなかったし)
逆にセルゲイ中佐には満足
フラッグより劣るティエレンであそこまでよく出来たもんだよ
ツノの一本でも折ってくれればもっといいんだけど(笑)
続きは分割2回目で

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
