

機動戦士ガンダム00第03話「変わる世界」分割記事②

今回の伏線が回収されなかったらもうダメぽ

↑描き途中大3段階
線画をさらに修正・背景追加
一度気になりだすと修正点だらけで死んだww
やっぱ体のバランスがまだまだ最悪なんだよなぁ・・・


→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第3話 第3話 第三話>


簡易分割感想二回目
2回目は紛争関連に関して
まぁ資金源が断たれ始めたからリアルIRAが停戦(暫く成りを潜める)
っていう流れが自然な見方なんだろうけど
(だいたいあそこらへん停戦と戦闘くりかえしてばっかだし)
ソレビーの武力介入を利用したって考えもあり
ソレビーは紛争での双方を叩くわけだから
必死こいて弱小側が戦闘するより、相手も叩かれる側なのだから
交渉を双方武力を行使せずに対等の舞台に持ち込みたいって考えもありかも
予告でもソレビーを利用する国を利用する国なんちゃらって言ってたし
まぁ来週は人革連のソーマとアザスティタン王国関連だから
早々とリアルIRAはスルーされるのだろうけどね…
いつかはそういう事もやってほしい

あとはGNドライブか
プトレマイオスのメイン動力源な上に4機しか作れてないっぽいから
イオリアが作った4機だけで、技術が後世に伝えられていなくて
今の連中では解読も不能って感じなのか
レアな資源を使ってるからなのか、ソレビーの資金的に限界なのか
何にしろ4機しかないのがこれからのミソになりそう

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
