スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」」感想

セルゲイは渋親父路線まっしぐら!!

↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます
先週から本格的にでてきたシーリンとマリナを見て
百合しか思いつかなかった
といっても構図は苦労しましてボツしまくりでした
結果シムーンのアズラッタ様の版権絵の構図を真似しました
さらに背景はいつものごとくL'Arc-en-Cielより
楽をしすぎたかなと反省してます
→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第5話 第5話 第五話 OO 00 gundam>

今回はかなり面白かった!アレルヤのキャラっていうか
今まであまり表に出なかった キャラの個性or感情
前面に出したからかな?それにしても 二重人格 だったとは・・・!
宇宙漂流で供にした友達かなんかを
殺してしまった(結果的に)自分をごまかす為に
自分の中に友達自身を代理に補完した
って感じかな、今回を見た限りでは
てか主人公っぽいよねアレルヤ
いやホラ、人間味溢れているし、ヒーローっぽいし
これが監督の言っていた刹那だけが人気でないし理解されないってヤツか


ところでキュピーン☆出ましたね
SEは違ったけど、ソーマとアレルヤ
単純に考えたら両者、超人機関出身って事か
またはソーマは試験管ベイビーだそうなので
ソーマの基のDNAがアレルヤ
とか?さすがにないかなw
何にしろ
アレルヤ ソーマ セルゲイ
構図が出来上がりましたね

あとはAEUとマイスターが関わる必要があるから
ロックオン兄貴が担当かな?アイリッシュだし




さて
「今回のタイトルが0083のパクリ」
という人が結構いましたが、さすがに 神経質になりすぎなのでは…


前回の補完→本編というのがデフォルトになってきましたね
ちゃんとタリビアと米国のその後も触れてました
まぁリアルIRAはまだ喉に引っ掛かるけど


ルイスがウザ☆キャラ驀進中
いやぁ一般人で本編に関わらないとしてもだ
常識的にアレな行動する人はちと、ね
それにそういうキャラは 安易に悲劇要因 になりそうで不安
サジ同様に一般人目線のキャラがどういった行動おこすか
期待と不安は持ってはいますがね
スタート地点が裕福なのでハイム家みたいなのになりそう


ティエレンタオ2(鉄人道弐)
出ましたね~人革連内での専用MS
ミーアザク がどうのいう人がたくさんいるけど
あれをパクリ、又はオマージュでいうなら
型式番号的にもシャアザクやないの?
シャアは今でこそ赤赤言われてますが
ファーストは発色の関係からピンク色にされてましたし
実験機の癖に派手な彩色なのは帽子屋との秘密だ!


セルゲイカッケー!!
軍人としてやる事はやって
人道というか人間としての壁は砕いていない!
その上、キュリオスを逃がす時の口の上手さ
いぶし銀だね!OOは頑張っているよ!
まぁ、どの方面にも考慮してのキャラ配置なのかもしれませんが
それを考えても、今の所、丁寧に描いていますね
セルゲイだけでなく脇役が光っています
マイスターが謎の存在なのでいい比較対象となってますね

親父出せ言うて美形嫌いの人がセルゲイのビジュアルに文句垂れるのは何なの


宇宙はこうも無慈悲なのか・・・!
この台詞とソーマへの台詞から過去に何かあったのかしら
娘とか…実験材料にされて…とか


ティエリアとその他のマイスター
ティエリアのみが今回の無断行動に嫌悪を示しました
元々、やたらソレビー原理主義だったけど
彼はその内やらかしそうだ
まぁ 機密をボロボロ出す結果になったのは
他のソレビーの方が無能な判断ともいえるけど…
しかし 人命救助が失敗していたらガンダムは敵に回収or破壊
されていたわけで…少なくともGNドライブ一基失うのは痛い
マイスターの資格って何なんだろうね
スメラギの言葉だけどティエリアにはその資格あるのかと問いたい
彼にはティターンズ的エリート意識を感じる
・・・だけど1話冒頭や設定を考慮すると
彼にはそれしか生きる道がない
ようにも感じ取れるのは確か
だからこそ、その他の3人の存在が疎ましく思ってる節があるのも
綾波とゲンドウの関係
に似たものも匂わせているなぁ…
ゲンドウの位置が何なのかはわからないけど
イオリアアムロ声キャラの主人キャラかな?


超人
ニュータイプor強化人間ってよく言われてますね
でも強化人間って、おそらくフォウ・ムラサメ のイメージが強い人が多いかもだけど
Zガンダムをちゃんと見てれば強化人間が本当は
パイロットとして有能な能力に引き上げる為の強化手術
を指していた事を思い出すはずなんだけどなぁ
初期ロザミアがそういう設定で、いつの間にか人工ニュータイプ扱いに
一方、超人さんはどっちかというとコーディに近い
宇宙空間で適切に運動できる身体能力
を有する為の実験体みたいですからね



次回はアレルヤ独房でショボーン
まぁ当然ですよね、こういう細かいのもポイント


刹那→命令に従うのみ+紛争への嫌悪
ロックオン→まだ判らないが情はある
アレルヤ→人間的・いざという時に組織を覆せる
ティエリア→ソレビー原理主義
やっぱアレルヤが(ry
だが倫理と好きキャラは違うんですよねぇ
ティエリアはS気と美貌と、そして堕ちフラグが堪らないv

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』 感想

 機動戦士ガンダム00  第05話 『限界離脱領域』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズ...

機動戦士ガンダムOO「限界離脱領域」感想

MS IN ACTION!! ガンダムヴァーチェ発売日:2007-12-17価格 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむだぶるおー』】 観客にして当事者2人 新型MS性能実験 感じ合う2人 事故発生 男2人やります! 責められる甘ちゃん達 ういうい、んでは「機動戦士ガ

♯5 限界離脱領域

 沙慈とルイスの動向の方がすでに本編より気になっています。だってキャラ多すぎですもの。未だに刹那、アレルヤ、ロックオン以外の主要キャラはよくわかりません。沙慈とルイスを見ている方が楽ですから。それに刹那がどう絡んでくるのとか・・・。  タビリアは結局ユ...

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

それでは助さん格さん諸国漫遊に出かけませぅ!  タリビアとアメリカがソレスタルビーイングを利用したこと  を知るマリナ。太陽光エネルギー確保のため、水戸黄門  よろしくな諸国漫遊に出かけるんだそうな。  沙慈とルイスは研修(デートの間違いだろ?)

ガンダム00 5話「限界離脱領域」

時間があまりないので短めで!^^; ネタバレ感想です~~~♪

機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」

「俺がガンダムだ。俺が主人公だ ……よな?(涙目)」 今週も主人公はテラ空気www

機動戦士ガンダム00 ♯5『限界離脱領域』

このお付きのメガネさんさぁ~不遜すぎないか? 仮にも女王にタメ口かよ!! 『決まってるでしょ?私にしか出来ないからよ』 こういうオンナノコは好きですが、それだけに不憫。 ってかコーラサワー分が足りない(爆)。 しかも今回はグラハムも欠席のため何かが足りなか

機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」

 低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ★追記: アレルヤ・ハプテ...

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」 感想

 アレルヤがハレルヤになってしまったような気がする機動戦士ガンダム00の 第5話「限界離脱領域」の感想です。何事も人命優先・・・だそうですよ?

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

第5話「限界離脱領域」

機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」

機動戦士ガンダム00の第5話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第5話 限界離脱領域「タリビアのユニオン復帰に、アメリカ大統領の緊急訪問、物資の援助とエネルギー供給増量の確約。やはり一連の事件はアメリカとタリビアによる画策。そして、この事件にソレスタル...

「機動戦士ガンダム00」第5話

♯05「限界離脱領域」混迷極める世界の中、マリナは各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的な擬似重力などを楽しむ沙慈と...

機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」

地球は青かった。 今回は地上を離れて宇宙での話。 一度でいいので、宇宙から地球を見てみたいものです。 <ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー >

ガンダム00『限界離脱領域』

 「キュリオスは無敵☆ ハレルヤ!」 「なんだよお前、どっちだよ・・」 「ハレルヤ」 「ったく・・アレルヤだかハレルヤだか紛らわしいっ」 「まさか、名前だったとは・・」 「え?!アレルヤって何?双子だったの?」  「ロックオン~さすがだったよ!    ...

■機動戦士ガンダム00【#05】限界離脱領域

起動戦士ガンダム00#05の視聴感想です。 性能実験。 ステーション。 超人暴走。 二重人格。 人命救助。 情報漏洩 ガンダムマイスターは一人じゃない! ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00 5話『限界離脱領域』

今回のメインはアレルヤ、セルゲイ&ソーマ、沙慈&ルイス。アレルヤに 与えられた任務は、人革連の軌道ステーション近くでセルゲイ&ソーマが 行うMS性能実験の監視。沙慈&ルイスは奨学金での研修に来ていました。

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #05 限界離脱領域

ソーマ・ピーリス少尉と アレルヤは 通じるところがあるらしい? ぴしーん! と またまた 直感ならぬ ニュータイプもどき の発想ですか? そーゆーって、案外マンネリなんですよ。 見てて思ったのが、スミルノフ中佐は 軍人にしては かなり真面目なお方だな、と言う

機動戦士ガンダム00 ♯5「限界離脱領域」

「宇宙は、なぜにこうも無慈悲なのだ!!」 セルゲイおじさん(・∀・)カコイイ!! 1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~Amazonで詳しく見る by G-Tools

ガンダム00 第05話

機動戦士ガンダム00 第05話「限界離脱領域」 「私にしかできないから」と王女様は宣う。

ガンダム00 第5話

「限界離脱領域」前回登場した超兵1号ソーマ、デザインベイビーでナノマシンとか埋め込んだ強化人間でした。でもって、いきなり暴走ですか。セルゲイは超人機関のやりかたに思うところあるみたいです、意外とこの人が常識人的位置なのかな。ソーマのためのMS、赤い機体...

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

ここでハグだろ、ハグ何てこった、もうマリナとシーリン離れ離れかよ~~・・・こういうのは、もっとお互い親密になってからやるべきだろう。しかし、二人の会話を聞いているとますます単なる主従とは思えない。あれだな、昔は仲の良い幼馴染みで、小さい頃に共に国を救お...

機動戦士ガンダム00第5話 「限界離脱領域」

暴走するのは強化人間の伝統みたいな物だな。何故かアレルヤと変に共鳴したみたいだけど、この2人には何か因縁があるのかも知れないな。しかし今回の事件、元凶はいかなる理由があれどもソーマじゃん。しかもガンダムが来なかったら大惨事確実だったから、ソーマは営倉入...

機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」

アレルヤ・ハプティズムは二重人格者だった・・・Σ(゚Д゚;)??! いやぁ~、今回は見所が多くて、沢山キャプしちゃいました。 人革連軌道エレベーターにて、リニアトレイン...

『機動戦士ガンダムOO』第五話

Zと逆シャアとWのダイジェストみたいだったねぇ。 もうちょっとこう、オリジナリティっつかさぁ、なんとかならないものかねぇ? セルゲイがたまに堀内孝雄に見える。 プロの軍人は「乙女」って単語を使うのが好きなのね。 超人の機体カラーがピンクなのは「乙女」...

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

いいなぁ、俺も宇宙行ってみたい・・・。 もし行くとしたらルイスみたいにはしゃいじゃいそうだ。 確か今、 宇宙ステーションに1週間滞在するので何十億って金がかかるんだっけ? それか、3千万ぐらいで成層圏までは行けるんだよね (でも無重力状態は数分しか

ガンダム00#5「限界離脱領域」感想

強化人間設定・・・ピキーン!√☆なキャラは人革連のソーマだけではなく予想したとおりアレルヤも同じでした!まさか、黒・白アレルヤだったとはー!!!「適性に欠ける者はガンダムに乗せるべきじゃない」ティエリアの言うガンダムにふさわしい者とは?「限界離脱領域」...

機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」

== やっとアニメらくしなってきたなww == '''研修旅行に宇宙ステーションへ行く事となったバカップルw''' って千和キャラはお金持ちお嬢様なのか… (;゚д゚) これなら性格の悪さもうなずけるの(マテw {{{研修つっても完全にデー...

ガンダム00 #05 限界離脱領域

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々なキャラクターの性格が判るお...

機動戦士ガンダム00 第5話感想

機動戦士ガンダム00 第5話感想いきます。

機動戦士ガンダム00 #5

今回は、軌道エレベータから脱落してしまった重力ブロックをガンダムが救うお話でした。冒頭はまたマリナからだったので、マリナがメインのお話になるのかと思いきや、マリナは諸国漫...

機動戦士ガンダム00 第5話

「限界離脱領域」 アレルヤが二重人格だった!! ……っていうより、ハレルヤっていう別の人格がアレルヤの肉体に同居してるって感じでしたね。 独り言の多いキャラなイメージでしたが、これなら納得かも。 で

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/感想/第05話「限界離脱領域」

 「ガンダムマイスターは一人じゃない!」(アレルヤ・ハプティズム)  『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の、第05話「限界離脱領域」の感想です。

機動戦士ガンダムOO 第5話 『限界離脱領域』

先週はガンダムより、きっぱりモノノ怪をみんなで見ていたわたくし(笑) 今回はそろそろ視聴継続か決断の分かれ目。 ガンダムOO第5話

ガンダム00 感想五話

「機動戦士ガンダム00」 第五話はアレルヤ回でした。予想通り二面性を持った人物でしたね。  今回のポイントは「引力」。「引力」というものは一方通行ではなくて、双方が引き...

限界離脱領域

ニュータイプ

機動戦士ガンダム00 第5話

「限界離脱領域」 1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 58おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 天柱にやって来たサジとルイス。周りの迷惑顧みずバカップルぶり全開の2人だが、そこで思わ...

機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」

ガンダムマイスターは一人じゃない。

TVアニメ 機動戦士ガンダムOO 第5話 限界離脱領域 感想

「機動戦士ガンダムOO」 だけど、まだ5話なんですよね? ええ、確かにまだ5話ですよ。まだ5話。 なのに、これでもう結構長くやってる感じがしてならないガンダムOOですが。 で...

「機動戦士ガンダム00」5話 限界離脱領域

前回アザディスタン王国のあの姫に挑戦的に言ってるようで実際は視聴者に向けて言われたことの解答をきちんとやるのね。あのまま触れずに先進むのかと思った。 沙慈は刹那のお隣さんということなのかなどと思っていたら今

ガンダム00第5話「限界離脱領域」(つか逆シャア)

「絶望したぁぁ! グラハムの出番が皆無なことに 絶望したぁぁ!!!」 えー、てなワケで、かなーり投げやりだった今週の 「ガンダム00・限界離脱領域」でしたが、 マジでアレルヤ×ソーマが カミーユ×フォウだったべ!! みたいなドッキリつぼストレート直球!!...

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第5話「限界離脱領域」

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 248 件 第5話「限界離脱領域」のレビューです。

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第5話:限界離脱領域

人革連の軌道エレベーターを軸に、さまざまな思惑が交差した第5話。最後は3機のガンダム連携プレイによる「友情・努力・勝利」という感じの「少年ジャンプ」の魅せる展開。

機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...

機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」

『混迷極める世界の中、マリナは、各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金でいける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第5話「限界離脱領域」

少尉は強化人間みたいなもんか。ってかこの世界でもNT理論はあるの? なるべく現実の世界の300年後を意識して描くだろうと思ってたから、やっても強化人間どまりかと思ってた。 で、彼女が新型ティエレンに搭乗するみたい

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第5話 不測の事態

内容タリビア共和国は、ユニオンに復帰した。ソレスタルビーイングに攻撃されたモノの、結果的に、タリビアの思惑どおりとなった。そんなとき、新たなミッションが発動される。MSの性能実験の監視。セルゲイ中佐、ピーリス少尉による、超兵1号専用MSティエレン・タオ...

機動戦士ガンダムOO5話「限界離脱領域」

5回目にして始めて面白いって思えた!!(あはは)やっぱキャラが立たないとダメだねぇ。今回はアレルヤをはじめとする、ソレスタルビーイングと、人類革新連盟。特にセルゲイとソーマ。そしてそれに巻き込まれる形になった一般人の沙慈たちの話に絞ってたので、的が分か...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第5話「限界離脱領域」

★感想・第5話 人類革命連合の新モビルスーツ性能実験、その監視ミッションを受けたアレルヤ。アレルヤの秘密とは? ユニオンに復帰するタリビア。ソレスタルビーイング(CB)は例え利用されていると解っていても行動を

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

サジとルイス。 凄くどうでもいい…。 それにしても尻に敷かれてるなぁ、サジは。 どうでもいいけど。 軌道エレベーター。 移動って結構時間かかるんですねぇ。 ちょっと意外です。 少尉はデザインベイビー。 なんともわかりやすい組織。 そして機関の人…劇場版攻殻に

機動戦士ガンダム00/MISSION-5「限界離脱領域」ネタバレ感想。

●沙慈くん&ルイスちゃんのために視聴を続ける事を決意しました。 ●見続けて良かった・・・・! 自分的には今回が最終回でいいです。(笑)

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」感想

 今回はアレルヤメインの話。待ってました~。今までどこか不思議な雰囲気を持っていたアレルヤの秘密の一端が明かされます。まさかこういうことだったとは・・・。恐るべし黒田さん。アレルヤとソーヤとの繋がりも出てきて今後の展開が益々気になってきました!今回は中...

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

どうせ見るなら自分にルールを課そう。ただ漫然と見ても長続きしません。 と、いうことで『公式ページを見ない』ことにしました。 キャラや設定が気になっても我慢です。 果たしてキャラの名前と顔が一致する日がくるんだろうか。 ・機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱...

機動戦士ガンダム00 #05「限界離脱領域」の感想

アレルヤと人革連の関係が垣間見える#05の感想です。

機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域

「ガンダムマイスターは伊達じゃない!」?うん。都合がいい。マリナも色々と服装が変わるなw?そういえば、時々、駅前で?「奨学金をもらえず、進学できなかった人たちがいます。募金を~」とか言ってる奴らいるんだけど?奨学金もらえないことってある...

機動戦士ガンダム00 #05

「限界離脱領域」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:森下博光 メカニック作画監督:松田寛 絵コンテ、演出:榎本明広 「・・・教えない」 黒田脚本らしくなってまいりました!!{/hakushu/} 人革連の軌道エレベーター「天柱」。専用MSティエレンタオ2のテスト...

機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」感想改訂版

機動戦士ガンダム00 (1) 『決まっています。私にしかできないからよ』 理由を問われ、そう言い残し旅立ったマリナさん。今回の救出はアレルヤも中佐もスメラギさんやロックオンとサポートの刹那もそれぞれに自分にしか出来ない事をやった結果と言えるのではないでしょ...

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

沙慈姉はルイスがあまり好きじゃない? 確かに沙慈とルイスはお似合いとはいえない気もしますがw ルイスのわがまますぎなとこは個人的にもちょっと嫌かも(ぇーw

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

初っ端姫様のダサすぎる服装に吹いたwww なんというかデパートにいるエレベーターガールにそっくりすぎるってレベルだぞw そして今日も国のために出稼ぎに行く姫様(*´Д`*) 前回...

機動戦士ガンダム00 5話 『限界離脱領域』

アレルヤ二重人格?!Σ(・ω・ノ)ノ  ハレルヤって言っていたような気がするんですが、アレルヤとハレルヤがそれぞれの人格の名前なんでしょうかね?フラッシュバックみたいに昔の映像が浮かんでましたが、どうやらアレルヤも

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

MS実験監視のはずが、とんだことになりましたね。そして、ルイスお嬢様の我儘に付き合わされた沙慈・クロスロードにも新たなる災難が。災難は、災難を呼ぶのでしょうか。

機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」

今までマイスターの中で影の薄かったアレルヤ。 だが、今回で二重人格かつ感応能力というか電波さんという濃いキャラへジョブチェンジww 人々の前で「てめえ、殺すぞ」と突然叫びだしたとき、彼の立ち位置は確かなもの

他者によって定められた「役割」ではなく、自分で選んだ「役割」を/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第05話「限界離脱領域」感想

「私にしかできないからよ」(マリナ・イスマイール)  今までとは打って変わって、めちゃくちゃ良いお話(後味も良い)。天上人だとか地上人だとかそんな些末な部分にこだわるよりも、それぞれが自分にできることをすれば、不可能を可能にすることだってできる(今回...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第5話。

第5話「限界離脱領域」 タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。 物資の援助とエネルギー増強の確約。 マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて

機動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」

 タリビアはユニオン脱退を撤回し復帰する事になり、アメリカのブライアン大統領は緊急訪問し エネルギー供給と物資の援助の確約をした。それはソレスタルビーイングの紛争根絶行動を 利用して行ったアメリカとタリビアの画策であると、アザディスタン王国の第1皇女マ...

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第5話

MISSION-5「限界離脱領域」 どう見てもνガンダムは伊達じゃないです。本当n(ry GN粒子がサイコフレームの輝きまで放ってやがるww完全にネタ回www これ以外にもツッコミどころ満...

機動戦士ガンダムOO 第5話感想

MS萌えさえできたら、もっとガンダムが楽しめるのに~~って思ってしまうんですよね。うーん、幼い頃にガンダムの存在知っていたら、観たのかどうかは疑問ですけど、少なくとも今よりワクワクと楽しめたに違いない...。グラハム萌えでいいんじゃね?って思いながらも...

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

「オレの中に、入ってくるなぁぁ!」

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
