

機動戦士ガンダムOO 第18話外伝 「その頃のアザディスタン」

マリナ「出番無い間に国政がガタガタなんて事ないわよね…」

↑書き途中です
今週グラハム兄貴と刹那がカッコよかったのでお蔵入りになりかけたもの
勿体無いので仕上げようと思います
久しぶりにシーリン×マリナです
まだシーリンの服が描けてないです
ちまちま仕上げていこうと思います

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第18話 第17話 第十八話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
___
↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 18話「悪意の矛先」

<土曜日> トリニティは殆んど無差別に近い武力介入を繰り返す。 それは目標を完全に壊滅させるまでの徹底したやりかた・・。 スペインに帰ったら命が危ないと噂されていたルイスですが・・ブロガーさんたちの予測大当たりです。それにしても手を失ってしまうとは・・女...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
