

機動戦士ガンダムOO シーリン×マリナやっと完成です

聖司「隣に座った事もあるんだぜwww~省略~マリナ!結婚しよう!!」
シーリン「ストーカーはお断りしております(^^)」

↑をクリックして元サイズ&ノントリミング&別verがご覧になれます
結局このイラスト2週間ほど掛かりました…
今回本体もちょい修正しています
もっと透明感のあるものにしたかったけど
そろそろ他の絵が描きたいのであきらめました
服はちょっとありえねぇ形ですぅw

マリナ「あらいい男・・・・v」
・李・ノリエガ 「バイオリン職人なんて博打にも程があるだろう常識的に考えて…」

耳をすませばを見た後だったので告白介入させてみましたw


→19話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第19話 第19話 第十九話 OO 00 gundam>


↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左は王留美×マリナ、右は別のシーリン×マリナw

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
