

機動戦士ガンダムOO リクエストよりスク水ティエリアパイズリ(?)描きかけ

さて…どうするかな、サーバー

↑サーバー規制中なのでしばらくは低画質版のみです
まさか規制が来るとは思ってなかったので、イラストに手が回りませんでした…
今日はギャラリーを改築しようと思っていたのに

さてリクエストよりティエリアのスク水と
別のリクエストよりティエリアのパイズリの掛け合わせです
といっても描きかけで申し訳ない・・・

さて真面目な話
転送量によるサーバー規制が来たので、大容量ファイルは自重しないとですorz
あと、ますますエロ系は不味いですねorz
今は別サーバー探している途中ですけど、どうなるか・・・

ミラー鯖とか、規制とか削除とか…かなぁ



→20話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第20話 第20話 第二十話 OO 00 gundam>



↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左は王留美×マリナ、右はシーリン×マリナ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 20話「変革の刃」

『一時は違えた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報の提供から一転、3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの各目で統合されつつある世界。皮肉にも逸れは、それまでのスローネ

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
