

機動戦士ガンダムOO 第20話~第21話 リクエストよりパイロットスーツのティエリア

ティエリア「何をジロジロ見てる!また三馬鹿が暴れている…介入行動を始めるぞ!」

↑ギャラリーできました!↑をクリックした先に、元サイズ&別verを収納したギャラリーがあります
リクエストよりパイロットスーツのティエリアです。
なるほど、パイスーとは便利ですね^^
いやエロ規制に対してね(汗)。なるべく体のラインが出ていないと練習できないので(つまり下手糞
あと念願のあおり構図が描けましたです
もっと色んな構図やりたいどすなぁ~

刹那「いや、何でもない」
ティエリア「(もうせっちゃんったら…あとでry)」
ロックオン「どうしたってんだティエリア(汗)」



★// 引き続きリクエストは受け付けていますが
今後は”裸”。”乳首”。”筋”。のモロは無しにしました
これはサイト存続の為なので御了承下さい…

それと、以前同様、"男女のSEX"。や"男性器"。は無しです
同様に極度の”鬼畜もの”。も無しです

”着エロ”。や”コスプレ”。は↑絵程度までならば
帽子屋HeⅡ0が判断した上で描きますので~♪




→20話の感想

→ガンダム00公式サイト

たぶんタグ対策<第20話 第20話 第二十話 OO 00 gundam>



↓今週にアップした絵たち
○○○
↑左はマリみてパロ、右はスク水ティエリア

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
