スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO リクより男ティエリア×女ティエリア+拍手レス~3/5

ガンダム00 ティエリア×ティエリアイラストですよ ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア アーデ 腐麗蝶の柩
↑クリックすると元画質&別ver収納のギャラリーに飛びます。
リクエストより男のティエリア×女のティエリアv
カオスwwwwだけど何か気に入ってます
Yシャツはだけるのが好きなんですよ
ていうか男ティエリア何ヶ月ぶりに描きました(笑


→21話の感想
→ガンダム00公式サイト

†//続きを読むでWEB拍手レス



☆合計60件-3月5日~3月~6日



> 男の子ティエリアと女の子ティエリアのコンビを見てみたいです^^
リク失礼しました;

<<というわけで描いてみました~いかがでしたでしょうか?




↓今週にアップした絵たち
ガンダムOOorガンダム00イラスト 腐麗蝶の柩 ガンダムOOorガンダム00イラスト 腐麗蝶の柩 ガンダムOOorガンダム00イラスト 腐麗蝶の柩
↑左から、ロックオン×ティエリア、パイスーティエリア、スク水ティエリア

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
