

機動戦士ガンダム00 25話終了記念、刹那,ロックオン,ティエリア,アレルヤ集合絵

ガンダムOO 25話終了記念、刹那,ロックオン,ティエリア,アレルヤfeatラルクで描いてみた ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア 刹那 アレルヤ ロックオン ラルク 腐麗蝶の柩
↑クリックすると元画質&別ver収納のギャラリーに飛びます。
ちょっと遅くなってしまいましたが、マイスター集合絵仕上がりました^^;
ティエリア=hydeにしていますのは →こちらを見て戴けると何となく納得いただけるかと
今回は記念として壁紙サイズもありますので御自由にお使いくださいどすぇ~

ちなみに背景はサイレントヒル2を意識して描きました
2期までイラストとか色々描いて記事はまだまだ続くと思いますので御贔屓を~


→25話 25話の感想+総括+2期へのまとめ&妄想
→ガンダムダブルオー公式サイト



↓今週にアップした絵たち
ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア 女体 ブルマ 体操着 腐麗蝶の柩 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ カレン CC スザク ユーフェミア コーネリア 腐麗蝶の柩 ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア 女体 アウル SEED DESTINY 種 腐麗蝶の柩
↑左から、ブルマティエリア、WEB拍手にてコードギアストランプ50枚ランダム、アウル・ニーダコスティエリア

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
