

ドルアーガの塔 第1話 表(地上波版) ドルアーガの巨塔 感想

ドルアーガの塔 第1話表の感想と1コマ漫画ですよ ドルアーガの塔 腐麗蝶の柩
GONZOがどうかしてしまったようです

†//続きを読むで感想



一瞬、シャニティアの再来かと思いましたよ

まだGYAOの裏版は見てませんが、本当はいたって普通のファンタジーのようです
真面目なドルアーガが見たい人は こちらのGYAOの裏版の方を強く薦めますww



本編をまだ見てない人に説明しますとね、地上波放送は冒頭で主人公がやられてしまいまして
気絶している時に見た妄想夢の中のお話というわけです。 ただ、これがただの夢って訳じゃなくて

簡単にいえば初回で25話ぶんの総集編やるようなもの
ちょっとあまりにも展開が早くて何が何だかわかりませんでしたww
ネットの環境が無くて情報知らない人は初回で切ったかもwww



「この戦いが終わったら結婚ry」技の名前を叫びながら戦闘とか、 お約束だらけ(笑
これから本編でこういうのが出ると真面目でも初回を思い出して吹きそうになるwww

ファティナを触手責めとか、現実で強いウトゥが雑魚化、カッコいいニーバがただのエロに
こんなコンプレックス願望バリバリの主人公のこれからの行き先が不安どすぇwww
早速、次回リストラに逢うみたいです

初回の内容がアレですがw絵は好きだし、直球ファンタジーも好みですからこれからも見ます

本当にシャニティアの後継者になっても構わないですがwww




↓今週にアップした絵たち
ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア 刹那 アレルヤ ロックオン ラルク 腐麗蝶の柩 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ カレン CC スザク ユーフェミア コーネリア 腐麗蝶の柩 ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア 女体 もえたん ぱすてるインク 腐麗蝶の柩
↑左からマイスター集合、WEB拍手にてコードギアストランプ50枚ランダム、もえたんコスティエリア

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
