スポンサーサイト


紅 Kure-nai 第2話 溝と流れと 感想

Kure-nai 第2話の感想と1コマ漫画ですよ 紅 漫画 腐麗蝶の柩
"自主規制"だから、やろうと思えば何でも出来るんだけど、乳首がなければあっさりなのね

†//続きを読むで感想



秘密結社との能力バトルと聞いていたのだけれど
アニメ化に伴い、紫と真九朗の触れ合いものを強めたのかな?
まぁ松尾さんなら、こっちの方が好みっぽいけど・・・
でも何故かこの人は微妙なバトルを入れ込みたがるんだぜ(笑

このアニメのキャラデザインもかなり好み、今期は近年稀に見るほど、デザインがすきなのが多くて嬉しい
あぁ、触れ合いの話に戻りますが、個人的に、そっちを焦点にしてくれた方が本当に嬉しい
正直、能力バトルものと学園ネタや、~荘みたいな生活モノを過度に絡めるのはスキじゃないので

いやだって緊迫感無いですし、大抵、どちらかに偏ってしょぼくなりますから
そんな事よりいきなりょぅι"ょの裸が出たどすぇ
目玉飛び出るかと思いましたよ、何だよ今期、ToLOVEるやら、かのこん,やらギアスやら

ていうか、このアニメはそんじょそこらのアニメよりロリコン ょぅι"ょ描写が徹底しているなぁ
内容は、かなりまともなのだけれど、缶詰に手間取ったり、パンストはくシーンとか・・・
こじかなんか目じゃないぜ!この雰囲気で不思議の国のアリスやってくれないかなぁ松尾監督

ていうか、ほとんど内容じゃなくてょぅι"ょ描写ばかりに触れているwwww
いや、だって本当に凄い丁寧なんですもの。プレスコなせいもあるけど臨場感たっぷり
まぁ2話なのですが、真九朗の能力についてはまだ触れてもいない状態

まだ能力バトルになる可能性はあるのだけれど、軽く触れる程度にしてほしいなぁ…
あんまり、紫の存在意義が…九鳳院の傘下が敵の組織とかなのかな。
それでも戦闘になると、紫は実質、蚊帳の外になってしまうから…

どうでもいいけど崩月さんの雰囲気が凄い怖いどすぇ、偽者の顔ってwww
来週も紫ちゃんが学校で暴れるぞ★

しかし半年前から期待していた作品だけに、これだけ上質だと嬉しい限り、ある意味でギアスより嬉しいかも


↓今週にアップした絵たち
ガンダムOO ガンダム00 イラスト ティエリア 刹那 アレルヤ ロックオン ラルク 腐麗蝶の柩 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ カレン CC スザク ユーフェミア コーネリア 腐麗蝶の柩 コードギアス  反逆のルルーシュ R2 カレン レヴィ ブラクラ 腐麗蝶の柩
↑左からマイスター集合、WEB拍手にてコードギアストランプ50枚ランダム、ブラクラレヴィカレン

テーマ :
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅 kurenai 第二話・「溝と流れと」を観て寸評

 ああ~これは素晴らしいわ。こんなにマジメに『子供』を描いた作品には早々お目にかかれないかも知れない。

紅kure-nai 第2話 「溝と流れと」

何と言うか、自分を上流階級と位置づけてる人ってのは ヤルことがエゲツないな~とね。 いや、大したエピではないけど 奥様の和菓子破壊っぷりにゾッとしたもんで。

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第2話 「溝と流れと」

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫) 紫を置いて学校に行った真九郎は、心配のあまり度々紫に電話をかける。一方、留守番中の紫の前に、同じアパートの住人・環と闇絵が現れる。その間も真九郎は電話を鳴らすが、話に夢中な紫は着信に気付かない。そんなことを

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第2話 「溝と流れと」

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫) 紫を置いて学校に行った真九郎は、心配のあまり度々紫に電話をかける。一方、留守番中の紫の前に、同じアパートの住人・環と闇絵が現れる。その間も真九郎は電話を鳴らすが、話に夢中な紫は着信に気付かない。そんなことを

紅 kure-nai 第2話。

『紅 kure-nai』 第2話 『溝と流れと』。 ストーリーは…。 紫を置いて学校に行った真九郎は、心配のあまり度々紫に電話をかける。一方、留守...

紅-kure-nai- 第2話「溝と流れと」

紅 kure-nai 前回、買ったと噂になっていた真九郎の15インチのテレビを見ながら、子どもの言った言葉を真似る紫は、流石に7歳っていう感じでとても良かった。 情けないかな、相変わらず、九鳳院蓮丈の言っていることが難しすぎて(自分、バカなもので…)、考えている

紅 第2話

サブタイトル「溝と流れと」   学校に行っても紫のことが心配で落ち着かない真九郎。   またも紫の行方がわからなくなり、真九郎は学校を飛び出してゆくが...

紅 第二話

 紫は紅香に誘拐されたことになってるの?なんか複雑な状況に…  真九郎の母は事故

紅・第2話

「溝と流れと」 紫がやってきて数日。携帯電話も用意し、真九郎は学校と仕事の両立を目指すことに。「一人でも大丈夫」という紫を置いて学...

「紅 kure-nai」2話 溝と流れと

なんていうかちゃんとしてて感心した。 このちゃんとしてたと僕が思った理由がきちんと伝わってくれるか不安だが。 お風呂屋さんで紫が普...

紅 -KURENAI- 2

= 第2話 「溝と流れと」 = {{{1話の段階ではコンセプトがよく分からずに微妙な感じでしたが、 2話見て一転、なかなかよいでないの。 背後に流れるダークなストーリーがありますが、 とりあえず紫に(*´д`*)ハァハァということで、幼女萌えなアニメとして

紅 kurenai 第2話 溝と流れと

あー、紅最高。プレスコ最高。 紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)(2006/07)片山 憲太郎商品詳細を見る 舞台背景がよくわからないの...

紅 -kure nai- 第2話「溝と流れと」

紅真九郎は幼い頃の記憶と思われる夢を見る。幼い頃に震災か事故にあったようで、瓦礫の下敷きになり、助けを求めた母親が死んでいるのを見てしまったようだ。 九鳳院紫との生活が続く真九郎。 少し2人の距離感が縮まったようで、紫から...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
