

機動戦士ガンダム00 女体化ティエリアx刹那百合でむちむちイラスト

ガンダム00 ティエリア 刹那 女体化 性転換 イラスト
ガンダム00 ティエリア 刹那 百合 女体化 腐麗蝶の柩
リクエスト等で要望の非常に多かった、女体化ティエリアxおにゃのこ刹那




 長い事、お蔵入りになっていた絵なのですが、なんとなく出す事にしました。 ていうか単に出すタイミングを逃していただけなんですけどね^^;。 久しぶりに全開です。夏だからかな?。現在、『百合百合リクエスト企画』 と、 『ティエリアグラビア』とで投票をしているのですが、 うちとしても、どちらに決まるのか楽しみです。 とりあえず、コスプレ企画イラストの反映が後り2枚なので、それが消化されるまでの 投票とします。

そういえば、ティエリア最近描いていないナァ・・・コードギアスの絵が続いていましたからねぇ。 描きたいものはいっぱいあるんどすぇ~。ティエリアはもちろん、シーリンも、コーネリア様とかも・・・ だが季節の変わり目は色々リアルであるので…申し訳ない。しかも夏はインターンがあるので 長期間更新できないかもorz

クリックすると、元画質、トリミング前のイラストが見れるギャラリーに飛びます。

†//続きを読むでこれまでの感想一覧と、最近のイラスト




†//これまでの感想


→24話 24話の感
→23話 23話の感
→22話 22話の感
→21話 21話の感
→20話 20話の感
→19話 19話の感
→18話 18話の感
→17話 17話の感
→16話 16話の感
→15話 15話の感
→13話 13話の感
→12話 12話の感
→11話 11話の感
→10話 10話の感
→9話 9話の感想2
→9話 9話の感想1
→8話 8話の感
→6話 6話の感
→5話 5話の感
→4話 4話の感
→3話 3話の感想2
→3話 3話の感想1
→2話 2話の感
→1話 1話の感
→公式サイト











↓今週にアップした絵たち
コードギアス ルルーシュ アーニャ 朝比奈みくる 腐麗蝶の柩 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ カレン CC スザク ユーフェミア コーネリア 腐麗蝶の柩 ガンダム00 シーリン 腐麗蝶の柩
↑左からアーニャみくるコス絵、WEB拍手にてコードギアストランプ50枚ランダム、シーリン様

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
