スポンサーサイト


セキレイ-sekirei- 第1話『セキレイ』感想

イラスト 感想 セキレイ sekirei 1話 1話 セキレイ 腐麗蝶の柩
↑せっかくの設定なので、アクションでエロを魅せて欲しいですね。

†//続きを読むで感想 *ネタバレあり






†//これまでの感想


想はこちら -->
→公式サイト






†//キーワード


おっぱい

♪ストーリー
 二浪した青年、皆人。彼の元にある日突然「」と名乗る少女が 降って来る(お約束)。彼女は双子の電撃使いに追われていた。 間一髪で逃げ切り自宅へ戻る皆人。彼女から事情を説明されるが 今一理解できない。そして買出しに出かけた二人に再び双子が襲う。 絶体絶命の中、が突然皆人にキス。それにより力を発揮したの前に 双子は退散。自宅に戻ると彼女の博士という御中MBI社長から『セキレイ計画』 というバトルロイヤルと、皆人に課された葦牙とう使命を聞かされる…






†//おっぱいパンツ


 今期のおっぱい枠。
2008年夏季の視聴アニメ第2弾な訳ですが、 まぁたパンツ&おっぱいアニメか(笑)。 かのこんが人気でたから、今期でまた増えるのかしらね? 春期は女性向けが多かったから、その反動かな。



 そんなこんなで本編は、いわゆるバトルロワイアル、 仮面ライダー龍騎、FATEと、一定の需要がある 一人生き残った人が願いが叶う一定人数上限のバトルもの。 セキレイも御他聞にもれず108羽のセキレイと 呼ばれてる特殊能力持ちの女の子がバトルするというもの。 描写からして恋愛感情を持った相手がサーヴァント的な存在って事かな? 今期はバトルおっぱいパンツモノに一騎当千がある訳ですが、 あっちは本当に"ソレ"だけなモノなのですが、こちらはどうなるのかな? 原作は未読なのですが…。期待としては、そこそこ起承転があるといいなぁ。



 設定だけ見てラブひな臭が出ていたので、いずれ女の子だらけの 寮にでも入るのかと思っていたら来週でさっそくwww。 主人公は二浪で勉強今一なのかと思ってたんだけど、wikiを見たら、 どこの新世界の神かというハイスペックなのね。 ヘタレだから上手くいかないとか…ちょいこの設定部分が所謂お慰みモノな気がして 引っ掛かるなぁ~。別に努力する少年でも良かったのに、何か意味があるのかな?あとは、 初回の構成が気になったかな…今一二回分位の構成だった気がする。



 それは置いといて、うちもバトルロワイアルものは何だかんだで好きですし、 (ローゼンもそうだしね。)キャラデザも今期ではかなり好みの方なので、 そこそこのエロと起承転のあるストーリーを期待してます。


 





次回 第2話『新屋ノ扉』も幾久しくv






↓今週にアップした絵たち
コードギアス ルルーシュ アーニャ 朝比奈みくる 腐麗蝶の柩 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ カレン CC スザク ユーフェミア コーネリア 腐麗蝶の柩 ガンダム00 ティエリア 刹那 百合 女体化 腐麗蝶の柩
↑左からアーニャみくるコス絵、WEB拍手にてコードギアストランプ50枚ランダム、にょたティエリアx刹那

テーマ : セキレイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第壱羽

そ・・・ それより・・胸っ 胸~!!あの着物はものすごい都合よく破けるもんだ。゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜ミラクル!胸の動き(揺れ)がなんともリアル7月開始アニメ その3特番でも言ってたけどホント乳・全開アニメでびっくりした。原作をちょっと読んだ...

「セキレイ」 セキレイ 第1話

セキレイ 第1話「セキレイ」  2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発...

■セキレイ【第壱羽】セキレイ

セキレイ #01の視聴感想です。 おっぱい。 ぱんつ。 つつしみ。 放たれたセキレイは108羽。 ↑さぁポチッとな

セキレイ 第壱羽

第壱羽『セキレイ』なんというか、ベタな展開。お腹空いて倒れるとか、ね。男はへたれとか、ね。

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

セキレイの第1話を見ました。第壱羽 セキレイ日本国 首都・新東帝都―2020年―『佐橋皆人、19歳。二度目の桜、散る…』「ごめん、母ちゃん。今年もダメだった」『え!?あんた、どうすんの!?こっち帰ってくんの?』「ごめん、ちょっと考えさせて」憧れの都会に上京したも...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

今期のおっぱいアニメ「セキレイ」放送スタート!? 当ブログでの新アニメの感想1つ目はこの「セキレイ」という作品です。 尚、このセキ...

セキレイ #1「セキレイ」

2008年夏アニメその2! なんだ、ただのおっぱいアニメかw 原作は連載時に少しだけ。ホント↑しか印象が無かったような^^; ではセキレイ...

セキレイ 第壱羽(第1話)「セキレイ」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) もちろん原作未読、噂程度のまったく前情報なしの視聴です。 アバンでの鴉羽(?)の言動、MBI社長(博士)以下、結、光、響などなどのセキレイについての説明、ゲームの意義、目的についてはわかりませんでした。 まあ、とにか...

(アニメ感想) セキレイ 1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳

セキレイ #1 「セキレイ」

やっぱりバインボインアニメだったw 特番SPで見た映像通りに肌色アニメでした。  ↓  ↓

セキレイ 第1話 「セキレイ」

-まず、初めに- 今期の視聴・感想予定リストを左記のプロフィールにてうpしました。 視聴10作品・感想4作品と少なめですが、皆さんの...

セキレイ 1話「セキレイ」の感想

原作未読です。『 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発動される。それは、新東帝都に放たれた108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が、生き残りをかけて闘うというものだった。そんなある日、...

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

「私、皆人さんが好きです!」 これが決め台詞かな? 原作未読、今回が初見のセキレイ。 爆乳アニメですね。エロ度が少ない一騎当千?、戦...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

2008年新規夏アニメその? 予備知識はおっぱいたくさんのえっちぃ作品ということだけでしたw

セキレイ  第1話 「セキレイ」 

(*゚ー゚)<早見 沙織、17歳です♪ 「おいおい」 「…?オイオイじゃねーよ本当に17歳じゃん!」 最近知りました。コウちゃんの...

セキレイ 第1話『セキレイ』

セキレイ

セキレイ 第1話 「セキレイ」

自らの想いを賭けて、最後の一羽と成る為に――。 放たれたのは、108羽のセキレイ。 自らの主・葦牙(アシカビ)を選び、戦う運命の108のセキレ...

セキレイ 第1話「セキレイ」

運命の出会い。

『セキレイ』#1「セキレイ」

「残った一羽が葦牙を嵩天に導き、世界の命運を手にするのだ!」 ラブストーリーなんですか?ハーレムではなく(マテ) OP見て…一瞬見る...

セキレイ 第1話。

『セキレイ』 第壱羽 『セキレイ』。 ストーリーは…。 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジ...

Navigation167 セキレイ セキレイ

第壱羽 セキレイ まぁ、なんだ・・・その・・うん。

★セキレイ 第01話 限界に挑戦するらしい新たなおっぱいアニメ!

     期待のおっぱいアニメ放送開始!! 2008年夏のアニメ新番組感想二作目!原作は未読です。 おっぱい作品だと言われてることから...

「セキレイ」第1話

これは、人とセキレイが織り成す、新しい神話。これは、セキレイ達が繰り広げる、可憐な戦記。これは、運命の相手と紡ぎ出す、奇跡の恋物語。全ては、愛する者と永遠に婚ぐ為に・・・。第壱羽「セキレイ」2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人...

セキレイ 第1話 「セキレイ」 感想

一言で言えば、『パンチラ超能力バトル』ですね。セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 のレビューです。 原作は未読です。それほど期待していな...

セキレイ 第壱羽 「セキレイ」

セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 さぁ、はじめようか - 新しい神話を - 可憐な戦記を - 奇跡の恋物語を - 見えそうで見えない おと...

【新番組】セキレイ 第1話「セキレイ」

テイルズオブシンフォニアをやりたいので適当にww  てかさぁ何というかなぁ・・・・・・面白い詰まらないとか以前の問題で(詰まらなかったけどw)全体的にショッパイくエロ以外に見るべき所がないし、特に脚本なんて酷すぎでしょうw どう考えたってキャラクター...

セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 感想

珍しくもの凄い速さで感想を書いてみますw なんだか巨大そうな陰謀 大学受験に落ちたヘタレ主人公 闘う巨乳美少女 巻き込まれた末にチュー。そしてよく分からないままパートナーに 放送前の予想と寸分違わぬ第1話でした 女の子もおっぱいも好きですが、こういう作

セキレイ #1

1話、「セキレイ」。 新番組始まる時期ですなー(´-`) 早いものです。 というわけで、最初に見たのがコレ。 普通の主人公が、ひょんなこ...

第1話 「セキレイ」

いつのまにやら7月で本格的に新番組スタートです「セキレイ」感想双子が可愛かったww1話目にしてギャグキャラ確定です話としては超がつくほどのテンプレ展開なので特に感想なしwwOPは微妙だったけど作画は割と好きな感じ。おっぱいアニメだけど。ヒロイン声優は去...

セキレイ第1話『セキレイ』

新番組♪楽しみ♪楽しみ♪

セキレイ 第壱羽

公式サイト:http://www.sekirei-tv.com/ 最速のTOKYO MXから遅れること6日、ようやく関西でも始まったセキレイ。 といっても巨乳は嫌いですし別に何が何でもと楽しみにしていたわけではないのですけどね(笑)。 セブン・アークスのなのはスタッフが関わっていると...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
