スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第4話 『ありがとう』感想

ストライクウィッチーズ 第4話 感想 パンツ ローレグ ローライズ ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
†: ↑スザク『話は聞かせて貰ったぞ同志!』             


†//続きを読むで感想





†:これまでの感


→第3話『一人じゃないから』感想はこちら
→第1~2話『私にできること』+『魔法少女』感想はこちら
→公式サイト








†:ストーリー



♪  かつての任務の失敗で、妹を意識不明に追いやってしまったバルクホルン。 彼女はその事件から自暴自棄になり、戦場に死に場所を求めていた。 その焦りから戦闘中にミスを行い負傷してしまう。 しかし芳香の決死の治療の甲斐があって、辛くも復帰する。 ディートリンデの諭しもあり、自らの過ちを自覚したバルクホルンは、 自己の精算の為に妹の見舞いへ向かうのであった。








†:早いよ、早すぎるよ、りえりえ



   今週はバルクホルンさんの割と重い話だったせいか、 ローアングルは自粛気味でした。まぁ自粛してても、 服装が服装だから自重しないんだけどもね(笑)。
それはそうと、 田中理恵=ペリーヌ氏が早くもデレてしまいました。 なんてこった!この手のお局ツンデレキャラは デレてしまった時点で 賞味期限だというのに・・・! またしても、うちらがリエリエの見せ場が少なめだというのか! 田中理恵氏の次回作にご期待下さい。(ェ



追記: とかなんとか思ってたら、 ペリーヌの声、仇敵みゆきちじゃん りえりえ、別の意味で次回作にご期待のミーナさんやん。 安心したというかなんというか、色々残念だよ!









次回 第5話『』も見るのですわよ?

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第4話

第4話

ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」

今度こそ守ってみせる今回はゲルトルート・バルクホルンに焦点を当てた回でした。 芳佳が来てからなぜか調子が良くないゲルトルート。美緒はあえて、ゲルトルートと芳佳を組ませるのだった。今回、ゲルトルートの回なのに、ゲルトルート以上に目立っていたペリーヌは偉大...

アニメ感想:ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」

ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」の感想です。 ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻角川エンタテインメント [監督] 高村和宏, [俳優] 福圓美里, [俳優] 千葉紗子, etc.50分/DVD発売日:2008-09-26価格:¥ 6,224 [24%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・

ストライク・ウィッチーズ 第04話 感想

 ストライク・ウィッチーズ  第04話 『ありがとう』 感想  少しは自重してくれたので見やすかった。  ちょっと暗い話・・・。でも...

ストライクウィッチーズ 第4話 『ありがとう』

みんなを助ける。そんなの夢物語だ――。 バルクホルンには故郷をネウロイから守れなかった過去があった…。 妹のクリスはその戦いで意識不...

ストライクウィッチーズ 第4話 「ありがとう」 感想

3話まで見たのでとりあえず4話も見てみましたが・・・いいじゃないですかストーリーも・・・ ありがちと言われれば何ですけれども、個...

ストライクウィッチーズ 第4話

バルクホルンが自らの過去のことを思い出して悩む話。 妹さんは死んだというわけではないようなのは何よりです。 たとえ意識不明でも、まだ生きてるなら妹のことで死に急ぐなんて一番よろしくないことのような気がしますねぇ。 キャラの名前の確認も兼ねてたまに見て...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
