

機動戦士ガンダム00 2期予告2ver

感想 ガンダム00 予告

†: ↑マリナ『三十路では無い!!(どん!!)』           


†//続きを読むで感想 *ネタバレあり






†:メインに10代が居ないガンダム


ガンダム00 腐麗蝶の柩
マリナ『どうも、こんばんは、少しだけ垢抜けた20代ヒロイン☆マリナです。』




ガンダム00 腐麗蝶の柩
シーリン『何を偉そうに、最高齢ヒロインの上に最空気で2冠達成オメ』
マリナ『シーリン!そんな!貴女が戦闘組になったら誰がわたしのまんまを作るの?』




ガンダム00 腐麗蝶の柩
という訳で2期の新映像付きCMが唐突にキマシタねw。 映像見る限りのバレを検証してみたいと思います。 とりあえず、あのテーマソングは UVER WORLDですね。 ギアスR2のOPをハイカラだと放送前に思ってたので期待しないで下さいw。






↑UVERで一番お気に入りのアニソン曲。





ガンダム00 腐麗蝶の柩
アレルヤさんの妹疑惑が濃厚なソーマさんは、セルゲイ氏がひきとって、 一般ピーポーな生活を送っているそうです。 まぁガンダム的にリボンズ辺りに利用されて戦場に出そうですけど




ガンダム00 腐麗蝶の柩
さんざん一期からサジがパイロットになるのでは、とか言われていましたが、 ルイスがパイロットに。 これは新しいパターン。 でも確かに恋人のサジより、まさに当人のルイスの方が因縁ありますものね。 まぁ何処の所属かは知りませんが、リジェネと一緒に居たから一筋縄ではいかなそう。




ガンダム00 腐麗蝶の柩
そんなリジェネさんと因縁ありそうな、我等がティエリアたんは健在でした。 ・・・ もうちっと秘匿して欲しかったかも。 前作で死んだ思わせぶり描写があったので…。 公式にはリジェネ≠ティエリアとは言ってないので、 ひっぱってほしかったなぁ~。




ガンダム00 腐麗蝶の柩
一方で、思わせぶり描写があったアレルヤさんは、どこぞに捕縛。
ちゃんと両目が見えてて人格統合が判り易いです。




ガンダム00 腐麗蝶の柩
前作で人気の猛威を振るったチャイナ留美。 なんだか 人気下がりそうなビジュアルで再登場。 まぁ、うちとしては、一期の時もアンナに人気でると思ってなかったので、 やっぱり大人気になるのかしら?。








次作、機動戦士ガンダム00 2nd SEASON にガンダムだ!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】ガンダム00セカンドシーズン(第2期) CM第2弾が放映

今週のコードギアスR2の終わりで、10月より同時間枠(日曜夕方5時)で放送される『ガンダム00』 の続編、『ガンダム00 セカンドシーズン』の番...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
