スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキレイ-sekirei- 第6話『出雲荘花軍』感想

感想 イラスト セキレイ sekirei 6話 6話 おっぱい セキレイ 響 おっぱい 腐麗蝶の柩
†: ↑響さんの方が小さいのは書き分けの為?           


†//続きを読むで感想 *ネタバレあり






†:これまでの感想



→第5話『水ノ鶺鴒』感想はこちら
→第4話『出雲荘奇談』感想はこちら
→第3話『緑ノ少女』感想はこちら
→第2話『新屋ノ扉』感想はこちら
→第1話『セキレイ』感想はこちら
→公式サイト









†:ストーリー



♪  ツンデレデレっぱなし月海が皆人のセキレイとなった。 妹はショタで墜ちていた。月海は嫉妬しまくりだった。 ようわからん内にセキレイゲームは第2段階になったとさ。









†:オサレセキレイ



   なんだか 演出が特殊な感じを受けました。特にセオーと双子がw。 そんなこんなで 響さんと光さん回 (違う)。何故か いちいちオサレポーズとる双子とセオーw。 セキレイはキスをすると魔力的なものがUPするのね。 なんとハーレムに即した設定か! その意味ではローゼンより完成してるかもしれないw。 あ、月海さん? ツンデレは墜ちたらデレっぱなしなのは 解り切っているのでヌルーどすぇ。 4人で一番ベタベタやん! 草野の蹴りが笑えたw。



 とりあえず浮気性皆人をぶっつぶしちゃって下さい月海さん(笑)。 さらにもう一人増えるしね!その上、 アブノーマルだしね!。 ていうかあと 6話程でセキレイゲームをTV的に決着つける気なのか??
 









次回 第7話『』も幾久しくv

テーマ : セキレイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

自分のセキレイになってほしい――。 皆人はストレートに月海に申し込みますけど。 葦牙が大嫌いな月海は激怒して皆人を攻撃…。 でも本気...

(アニメ感想) セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて…!?

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

君に俺のセキレイになってほしいんだ 月海のセキレイになってもらおうと、くーちゃんと頑張った皆人。その甲斐あって、願いは実るんですが、月海のデレが凄かった・・・・・

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

本妻争い。

「セキレイ」第6話

第六羽「出雲荘花軍」葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて・・・。「君に俺のセキレイになって欲しいんだ!」嫌よ嫌よも...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」感想。

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」

ツンデレ月海最高www おもしろかったですね! 1話からこの勢いがほしかった。 月海加入でこんなに面白くなるとは予想外。 結もくーちゃんもはっちゃけて楽しいのなんのw 松はドタバタを楽しむ派? 月海語録がとにかくツボにはまったwww 「公衆の面前でよ...

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」

セキレイの第6話を見ました。第六羽 出雲荘花軍「ま、待って。とにかく話を…」「聞く意味持たぬわ!!」「ダメ、お兄ちゃんいじめたらダメなの!!」月海に攻撃されそうな皆人を守る草野は攻撃しようとする。「待って、クーちゃん。俺、この人を絶対仲間にしなきゃならない...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

半分以上ニヤニヤしていた成人男性。コレは普通にニヤニヤしちゃうでしょ…第6話やばすぎる!!!!

セキレイ 第六羽

今回は、皆人が月海の葦牙になるお話でした。 いったん皆人を葦牙と認めた後の月海の態度の変わりっぷりには笑いました。 正妻を主張もライバルは3人、何気に主張してた草野が可愛すぎると思います(笑)。 絵コンテ演出作画監督全て斉藤良成氏の担当ということで、...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。