スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第7話 『スースーするの』感想

感想 イラスト ストライクウィッチーズ 第7話 パンツ ローレグ ローライズ ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
†: ↑ノーパンで空を舞う魔女☆みゆきちペリーヌ         


†//続きを読むで感想 ネタバレあり






†:これまでの感



→第6話『いっしょだよ』感想はこちら
→第5話『はやい・おっきい・やわらかい』感想はこちら
→第4話『ありがとう』感想はこちら
→第3話『一人じゃないから』感想はこちら
→第1~2話『私にできること』+『魔法少女』感想はこちら
→公式サイト












†:ストーリー



♪   パン









†:ダメだGONZO…早くなんとか(ry



   ( ゚Д゚)ポカーン。えぇと、何から書いていいのやら。
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩



 とりあえず GONZOが危篤です。 いや最近株価がどうとかの話は聞きますが発狂でもしたのだろうか…?。 という訳でひたすら パン
パン
パン
パン

パンモロ

ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩


ペリーヌ『擦れる…』
何をみゆきちに言わせてるんどすぇ(苦笑



あんなの修正する以外無いじゃないか!!。 地上派ていうかTVで流せる訳ないよ!。 すっごくヌルヌルするよ!。 しかも戦闘もブラフだし(笑)。今回は パンツとモロの為だけの回…正気の沙汰デハナイ。






ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
↑今回の勝者。パンツを探して貰った勲章って何よ(笑)

あぁパンツでなくズボンやはったね!
これは失敬
どすぇ






 





次回 第8話『』も見るのですわよ?

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ストライクウィッチーズ」第7話

第7話「スースーするの」抜群の戦闘技術をもつ反面、ずぼらな性格のウィッチ、ハルトマン。ある朝、制服の一部がなくなっていることに気付いた彼女は、そのまま風呂場に直行。何食わぬ顔で更衣室に置いてあった、ほかの隊員のものを着て任務に出てしまうが・・・。「坂本...

ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」

スースーする事件が起こりましたね

ストライクウィッチーズ 第7話。

『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第7話 『スースーするの』。 ストーリーは…。 ある朝、制服の一部が無いことに気付いたハルト...

ストライクウィッチ-ズ 第7話「スースーするの」

ストライクウィッチ-ズ   第7話「スースーするの」 今回は、サービス回でした。

ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」

ズボン!?

アニメ感想:ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」の感想です。

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

「ストライクウィッチーズ」第7話。なんとネウロイも登場させずに「ぱんつはいてない」話だけで押し回す力業の一本。いや元々パンツ(のようなもの、以下略)アニメなのに、それに輪をかけてパンツ回にするとは、パンツ好きにもほどがある。でも作中では「ズボン」と表現

ストライクウィッチ-ズ 第7話 「スースーするの」

次々に消えるウイッチーズのパンt・・・ズボン、それを巡っての大乱戦が幕を開ける・・・ 開始一秒からこれとか、今回のアングル気合入りす...

ストライク・ウィッチーズ 第07話 感想

 ストライク・ウィッチーズ  第07話 『スースーするの』 感想  ・・・えーと。  何と言いますか、・・・うん。  ひどい回でし...

ストライクウィッチーズ 第7話 『スースーするの』

そうなんだ…履いてるのズボンだったんだ(笑) ウィッチーズの朝は、バタバタです… サーニャは夜番なので入れ替わりで睡眠。 エーリカ...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

エーリカ、ズボンを無くすって話でした。

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

現在評価急上昇中のペリーヌちゃん。根は確りしている子なのだろうけど、それとは逆な毎回のドジッ子ぶりに、いつの間にか1番好きなキャラになっていたりもするw 失敗を誤魔化したり恥ずかしがったりする姿が可愛いじゃないですかぁw 特に今回のお風呂のやり取りな...

アニメ「ストライクウィッチーズ」 第7話 スースーするの

ど、どうにも落ち着きませんわ……。 「ストライクウィッチーズ」第7話のあらすじと感想です。 これは、神回ですね……。 (あらすじ) ...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト サーニャの夜間哨戒からの帰還シーンから始まった今回。丁度、起床時間にあたり、他のメンバーがわさわさ動きだしたところからが本編でした。 今日は、ハルトマンの250機撃墜の勲章授与があるとのことで、ミーナとリー...

ストライクウィッチ-ズ 第7話「スースーするの」

おパンツをズボンと言い切るウィッチーズwスペシャルもスペシャルのス-パーエロサービス回。出演女性声優陣も目が点だったのではw初っ端からサーニャのサービスカット。ローレグ組だったら間違いなく規制w最初からこれだったんで、今回は緊張感はまったくないと理解。...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 感想。

ひwwwwどwwwwいwwwww

ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」 感想

ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」のストーリー&感想です。 パンツという概念とその意義に関して考えさせられる実に...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

博士「ならばそのスースーする所を     おじさんによく見せてごらん     (´Д`;)ハァハァ」 助手「超変態大人な台詞禁止!!!」

有るべきものが無い時に人の評価が決まります。「美少女速報」

とんでもない疑惑が沸き起こって込ました。 魔女たちに女の子の日があるのだろうかという嫌疑です。 普段眼にしている例のモノは蒸れずサ...

ストライクウィッチーズ 第7話

エーリカがパンツ改めズボンを無くす話。 あれがズボンだったことにまずびっくりですが、それにしてもスースーしまくりな展開は思いっきり笑わせてもらいました。 穿いてないはきっと素晴らしいこととして、DVDであれってどうなるんでしょう(笑)。 ウィッチーズ...

なんというパンツ騒動!つい、マクロスFのあの騒動とダブってしまいました。 ストライクウィッチーズ第7話『スースーするの』

 今回も手軽にまいりますが……今回は何と言ったらいいのか??  もう今回は、マクロスFで見た騒動を再現したって感じ(≧▽≦)  これがあま...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
