スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第8話 『君を忘れない』感想

感想 イラスト ストライクウィッチーズ 第8話 8話 パンツ ローレグ ローライズ ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
†: ↑ペリーヌ『坂本少佐!わたしが居れば電気釜いらずですわよ!』   


†//続きを読むで感想 ネタバレあり






†:これまでの感



→第7話『スースーするの』感想はこちら
→第6話『いっしょだよ』感想はこちら
→第5話『はやい・おっきい・やわらかい』感想はこちら
→第4話『ありがとう』感想はこちら
→第3話『一人じゃないから』感想はこちら
→第1~2話『私にできること』+『魔法少女』感想はこちら
→公式サイト












†:ストーリー



♪  自身が恋人を失った経験から、 同じ悲劇を繰り返しまいと、 ウィッチーズを頑なに外部との接触から
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
遠ざけようとするミーナ。 彼女の過剰な保護心は少佐に銃口を向けた…?。













†:ラクスがアップを始めたようです。



   りえりえ今まで空気だったのに業を煮やしたのか 目立とうとして坂本に手をかけるなんて…。
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
シェリル?ランカ?サーニャ? 歌姫はアタシだ田中理恵だ。 … ファンだけど歌は…。 久しぶりに真面目回でしたねぇ。 今回みたいに変化球のネウロイが出てくるとエヴァの使徒みたいで楽しい。 せっかく舞-乙HiMEより良さそうなオトメバトル設定なのだから活かしてほしいどすぇ。



ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
ペリーヌの電撃技なんて始めて知ったしww。 空中戦の描写凄いのだから(パンツ込みで)銃撃だけでなく魔法もガンガンつかって戦ってほしいものどすぇ。







 





次回 第9話『』も見るのですわよ?

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ストライクウィッチーズ』 第8話 「君を忘れない」 感想

前回と打って変わって、やや重たい話でした。そういえば人類は大変なことになっているのを、パンツズボンにかまけて忘れていましたよ。『ス...

ストライク・ウィッチーズ 第08話 感想

 ストライク・ウィッチーズ  第08話 『スースーするの』 感想  めずらしくキャラに主人公が絡まない回でしたが  感動話でした。 ...

ストライクウィッチーズ 第8話

第8話

ストライクウィッチーズ 第8話「君を忘れない」

ミーナさんの過去って話でした。

ストライクウィッチーズ 第8話「君を忘れない」

前回とは打って変わって、ミーナお当番のまじめ回。 前回お騒がせ娘のエーリカはさすが表彰されただけあって戦場では存分に実力を発揮。 自分のおパンツを脱いで芳佳にはかせようとしたバルクホルンも機敏な動きを見せる。 ペリーヌの特殊能力は電撃だったのか。複数の...

ストライクウィッチーズ 第8話 『君を忘れない』

ミーナの命令でウイッチーズ隊への接触は禁止されている。 …あの服だから?(違) 修復された赤城から艦長が芳佳にお礼に訪れます。 贈り...

ストライク・ウィッチーズ第08話

冒頭に出てきていた整備員A。 聞き覚えがある声質だなァ、と思ったら、 「NHKにようこそ」で主役の佐藤を演っていた 小泉豊だったようで。...

ストライクウィッチーズ 第8話 「君を忘れない」 感想

ストライクウィッチーズ 第8話 「君を忘れない」の感想です。 今話の主役はミーナさん。 フルネーム、ミーナ・ディートリンデ・ヴィ...

「ストライクウィッチーズ」第8話

第8話「君を忘れない」芳佳がブリタニアへ向かうときに乗艦した戦艦”赤城”が、ウィッチーズの基地に寄港した。艦長と再会を果たし、ともに過ごした日々を思い返す芳佳。すると、乗組員の少年兵から、あこがれの眼差しで手紙を差し出される。しかしその手紙は、偶然そこ...

ストライクウィッチーズ 第8話 「君を忘れない」

ストライクウィッチーズ 第8話 「君を忘れない」 見ましたぁ~ え~っ!男の人と話しちゃいけないの? 恋愛禁止? そんなこと、あ...

ストライクウィッチーズ 第8話

修復された赤城が作戦行動前にウィッチーズ基地に立ち寄る話。 男性の姿がほとんど見えなかったのはウィッチが能力的に女性限定だからだと思ってましたけど。 そもそも必要以上の会話すら厳禁という規則があったとは思いませんでした。 芳佳が整備員達に差し入れをし...

単なる意地悪かと思ってたら、最後の方でとんでもない展開が!!! ストライクウィッチーズ第8話『君を忘れない』

【9月26日完成っす(ToT)】  こちらでのストライクウィッチーズは、時間帯は早朝4時近くな上に最速放送から6日遅れなんですが……すっかり見ち...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
