スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ 第9話 『守りたいもの』感想

感想 イラスト ストライクウィッチーズ 第8話 8話 パンツ ローレグ ローライズ ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
†: ↑宮藤『テメェが決闘とかで調子狂わせるからだRO!』    


†//続きを読むで感想 *ネタバレあり







†:これまでの感



→第8話『君を忘れない』感想はこちら
→第7話『スースーするの』感想はこちら
→第6話『いっしょだよ』感想はこちら
→第5話『はやい・おっきい・やわらかい』感想はこちら
→第4話『ありがとう』感想はこちら
→第3話『一人じゃないから』感想はこちら
→第1~2話『私にできること』+『魔法少女』感想はこちら
→公式サイト












†:ストーリー



♪  ウィッチとしての能力が陰りが見え始めた坂本。 ネウロイ襲撃に単機先行する宮藤。 だがネウロイに攻
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
撃の意思は無く、宮藤に何かを伝えようと…。 宮藤が襲われていると勘違いした坂本は先制攻撃。しかし ネウロイの反撃を受け、墜落。 一方で軍内部にもウィッチーズへこれ以上ネウロイを詮索するなとの 通告が…。













†:誰が最初に攻撃した?



   GONZOの特技、後半はシリアス 。 そういえばドルアーガも10話辺りで急激にシリアスに
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
人類の行動に反射 というタイプなのかなネウロイ?。 サーニャが歌えば、一緒に歌い。 宮藤が飛べば、同じ格好に擬態して飛ぶ。 そしてウィッチーズが銃器をとれば、凶弾を浴びせてくる。






  ウルトラマンマックスの怪獣で 『IF』という敵がいて 攻撃すればするほど、強くなるヤツでした。
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
そんな 『IF』を倒したのは、 ただの音楽。楽器に反撃し、演奏を始めてしまいました。
 これと似たようならば宮藤の 『武器嫌い!』精神が活かせるのかも。 軍上層部が何かを隠している所を見ると、 『どちらが最初の銃弾を撃ったか』がメインになるかも






 





次回 第10話『』も見るのですわよ?

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第9話 「守りたいもの」

ネウロイの意外なる一面……(?)

ストライクウィッチーズ 第9話 「守りたいもの」 感想

ストライクウィッチーズ 第9話 「守りたいもの」の感想です。 今回はペリーヌ回だと思ってた_| ̄|○ il||li

ストライクウィッチーズ 第9話「守りたいもの」

ペリーヌ、芳佳に果たし状を叩きつけるって話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。