スポンサーサイト


RD 潜脳調査室 第22話『静かなる海』感想

感想 イラスト RD 潜脳調査室 22話 22話 潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
†: ↑ソータ『ハルさん、何でホロンすぐ死んでしまうん?』    


†//続きを読むで感想 ネタバレあり






†:これまでの感想



→第21話『永遠』感想はこちら
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
→第20話『巡る雫』+18話『その足で』感想はこちら
→第19話『巡る雫』+18話『ジュタの森』感想はこちら
→第16話『透明な力』感想はこちら
→第13話『もうひとつの海』感想はこちら
→第12話『光のない朝』感想はこちら
→公式サイト











†:ストーリー



♪  久島が何者かにさらわれ、さらに脳核だけが抜きとられていた。 脳核の生命維持期限まであと僅か。
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
 ハルはメタルから、 ソータはリアルから久島の行方を捜す。だが背後には評議会までもが…。 タイムリミット寸前、辛うじてフォーマット直前の脳核を救出。 だがその過程でホロンがフォーマットされてしまう…。












†:老人濃厚BLサンド



   さて当面の敵が見定まってきた潜脳調査室ですが、
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
ホロンゥウウウウ!!!!
 プロダクションIGの運命なのか、AIが最終回直前でアボーンするのは。 そして次回作では何事も無かったかのように復活する。 ホロンさんのショックが大きいですが、 久島さんも結構な記憶領域がダメになった模様。 もうスーパーな久島さんは見れないのか?。 今度はハルさんが看病する番ですね!!。 ていうかハルさんと久島の友情が思ったよりも熱くてビックリした。 某所ではよからぬ的にされそうだ(笑)。 しかし次回からは無機的なホロンさんに戻るのかな…。 ソータは一体どうするのか。












次回 第23話『人間律』にリアルドライブw

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「RD潜脳調査室」第22話

 第22話「静かなる海」久島が消えた。その報告を受けた電理研は混乱の極みにあった。ソウタは久島を捜すため、ホロンとともに人工島内を奔走する。波留はメタルの海から久島を捜そうと無謀なダイブを繰り返していた。手がかりのないままに迷走する調査員たち。ソウタは...

RD潜脳調査室 22話

第22話 「静かなる海」 久島が行方不明のため、気象分子プラント運用中止の決議が取り下げられてしまいました。

RD潜脳調査室第22話「静かなる海」

ホロンが初期化しちゃったよー!! そそ、そんなあ…macが全データ消失しただけでも 2.3日立ち直れないのに…。うううソウタ可哀想。 「三ヶ月前に記憶が退行してる」 って言ってた気がするんだけど…三ヶ月前って まさか2人が出会う前とか????? 「私をバイパ...

RD潜脳調査室 第22話 『静かなる海』

久島の失踪により気象分子プラントの停止は見送られる…。 脳核だけを抜かれた久島…8時間をすぎれば危険。 ソウタはホロンとともに脳核の...

RD 潜脳調査室 第22話「静かなる海」

消えた脳核。

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第22話 「静かなる海」

RD 潜脳調査室2 久島が消えた。その報告を受けた電理研は混乱の極みにあった。ソウタは久島を捜すため、ホロンとともに人工島内を奔走する。波留はメタルの海から久島を捜そうと無謀なダイブを繰り返していた。手がかりのないままに迷走する調査員たち。ソウタはジェニ...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第22話 「静かなる海」

RD 潜脳調査室2 久島が消えた。その報告を受けた電理研は混乱の極みにあった。ソウタは久島を捜すため、ホロンとともに人工島内を奔走する。波留はメタルの海から久島を捜そうと無謀なダイブを繰り返していた。手がかりのないままに迷走する調査員たち。ソウタはジェニ...

RD 潜脳調査室 #22 静かなる海

誘拐された久島さんの行方は?  ケリを入れて壊したロボットに包帯を巻いてあげるホロンさん優しい!のか?(笑

RD 潜脳調査室 第22話「静かなる海」

RD 潜脳調査室 あらゆる面で大変なことになっている今回。 おいおい、3ヶ月前ってどのあたりだよっ!?と、思いながら余韻に浸っていたCパート。 何が起こって赤ブルマっ??? 何故に、ツインテールッ??? 沖佳苗さん、どうしたのっ??? 「ドスコイっ!」って...

RD 潜脳調査室 第二十二話

 行方不明だった久島が発見された。しかし、それは義体のみで久島自身と言える脳幹ユ

RD 潜脳調査室 第22話 感想

 RD 潜脳調査室  第22話 『静かなる海』  前回の題名は『永遠』だった。続けばいいと思ってた。  けど永遠なんて無かった・・・。 ...

RD潜脳調査室 第22話

ホロン、 電脳的には●亡したっぽぃですなァ…(汗 RD潜脳調査室 第22話「静かなる海」 【超・簡易感想】 久島の義体や脳髄データ(or...

RD 電脳調査室 第22話感想

・RD 電脳調査室 第22話『静かなる海 - immortal』 五十年経っても色褪せない友情に心動かされた今回。いやあ、なんだかんだ言いながら 観続けて来て良かった……久しぶりの本格的なダイブシーンも美しかったです。    キーワードは『触れ合うこと』、『…

「RD 潜脳調査室」22話 静かなる死

久島の脳核がどこかに持ち去られてしまいそれを探すソウタ。 一方メタルの海でメタルに溶け出した久島の意識を探す波留。 2つの方向での捜...

RD 洗脳調査室 22話「静かなる海」

『久島が消えた。その報告を受けた電理研は混乱の極みにあった。ソウタは久島を捜すため、ホロンとともに人工島内を奔走する。波留はメタル...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
