

RD 潜脳調査室 第24話『地球律』感想

感想 イラスト RD 潜脳調査室 24話 24話 潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
†: ↑久島『やかましいなぁ・・・このオバサン。』           


†//続きを読むで感想 ネタバレあり






†:これまでの感想



→第23話『人間律』感想はこちら
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
→第22話『静かなる海』感想はこちら
→第21話『永遠』感想はこちら
→第20話『その足で』感想はこちら
→第19話『巡る雫』+18話『ジュタの森』感想はこちら
→第16話『透明な力』感想はこちら
→第13話『もうひとつの海』感想はこちら
→第12話『光のない朝』感想はこちら
→公式サイト











†:ストーリー



♪  式典の当日。 ハル達は非合法ながら、力押しにでも気象分子を止める作戦を決行。  メタルとリアルの
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
双方から発動システムを攻めるハル達。 自身に絶大な自身を持つジェニーは唯一人立ちはだかる。その胸中には 久島への屈折した思いが…。 しかしソータ達の苦戦も虚しく、気象分子散布は発動してしまった…。












†:発動しちゃったww



   ダンクーガネタが炸裂しまくっていたRDですがクライマックスです。
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
おっぱい書記長『ヤぁってやれなかったぜ!!』
 大抵、世界が破滅してしまう実験とかは、 主人公達の手で寸前で止められてしまうのですが、 発動w。 まぁ描写的に見せないとよくわからない代物なので、 是非とも世界がプラズマで燃える様を見せてほしいものね。 それだけでRDの登場人物は終了のお知らせなのですけど(汗)。 でも、士郎正宗だからソレ位のビジョンはありそうで困る♪。 ちなみに今回攻殻機動隊の【日本の奇跡】の話出ていましたね。 ナノマシンで放射能粉塵除去をするというアレ。 気象分子はその応用なのね。 このまま行くと本当にRD世界が崩壊して、 バイオロイド有利のアップルシードの世界に移項しそうw。
ホロン『ところでハルx久島xジェニーのトライアングラーですか?。』












次回 第25話『ラストダイブ』にリアルドライブw

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RD 潜脳調査室 第24話 感想

 RD 潜脳調査室  第24話 『地球律』  なんというBGM演出w  -キャスト-  波留真理:森功至  蒼井ミナモ:沖佳苗  蒼井ソウ...

「RD潜脳調査室」第24話

 第24話「地球律」地球律に伴う衝撃波の発生を抑えるため、書記長と波留たちはジェニー・円と会う。だがジェニーは自らの信念のために、書記長から実権を奪い、自らが人工島の代表者となって気象分子プラントの稼動を実行に移す。打つ手を失った波留たちは、気象分子プ...

RD潜脳調査室 24話

第24話 「地球律」 ジェニー円。 朝からシャンパン、優雅です。 まあ、自分が半世紀かけて完成させたものの集大成ですからね。

RD 潜脳調査室 第24話「地球律」

散布阻止。

RD 潜脳調査室 第24話「地球律」 感想。

いよいよです。

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第24話 「地球律」

RD 潜脳調査室 DVD 1 地球律に伴う衝撃波の発生を抑えるため、書記長と波留たちはジェニー・円と会う。だがジェニーは自らの信念のために、書記長から実権を奪い、自らが人工島の代表者となって気象分子プラントの稼動を実行に移す。打つ手を失った波留たちは、気象分

RD潜脳調査室#24感想

・意見交換会ひげの説得は失敗したみたいです久島さんのはあくまで仮説だと…自分も自信があると…・メタル三位一体防壁破りw黒い三連星ですかw「水なんか抜いちゃえばいい」というミナモの言葉をヒントに…先に進みます最深部まで行ってプラントのデータを手に入れたも...

『RD 潜脳調査室』#24「地球律」

「ひとつだけ方法があるわ」 頭脳派の書記長はすごいと思うけど、発想の転換ではみなもが一歩上行ってますねw 気象分子が異常気象を引き...

RD 潜脳調査室 #24 地球律

エンドカードのカオスっぷりが加速中。 ハイハイ時間時間、見かけ倒しね。

RD 潜脳調査室 第24話「地球律」

RD 潜脳調査室 一向にはっきりしないホロンとソウタの関係。 見た感じは、単純に人間に遣えるロボといった感じがします。 マスターはあくまでも波留でありながら、ホロンは、一応、役に立てるかとか、心配なんかしてみたりして、ソウタへの描写は漏れなくされてはいま

RD潜脳調査室 第24話

RD潜脳調査室 第24話「地球律」 【超・簡易感想】 試合に勝って、勝負に負けた…!? ソウタ達の健闘虚しく、撒布されてしまった 気象分...

RD 潜脳調査室 第二十四話

 ジェニー円の説得を試みた波留たち。しかし、円は仮説だけで莫大な投資を無駄にする

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
