スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第12話 『ストライクウィッチーズ』感想

感想 イラスト ストライクウィッチーズ 第12話 12話 パンツ ローレグ ローライズ ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
†: ↑ペリーヌ『でも坂本少佐が人気ならそれでいいですわ❤』  


†//続きを読むで感想 *ネタバレあり







†:これまでの感



→第11話『空へ…』感想はこちら
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
→第10話『信じてほしい』感想はこちら
→第9話『守りたいもの』感想はこちら
→第8話『君を忘れない』感想はこちら
→第7話『スースーするの』感想はこちら
→第6話『いっしょだよ』感想はこちら
→第5話『はやい・おっきい・やわらかい』感想はこちら
→第4話『ありがとう』感想はこちら
→第3話『一人じゃないから』感想はこちら
→第1~2話『私にできること』+『魔法少女』感想はこちら
→公式サイト









†:ストーリー



♪  『ウォーロック』の暴走は宮藤達の反抗により破壊に成功。 しかし『赤城』と融合し巨大な空母が
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
空を舞う!!。 再集結したウィッチーズは外と中から波状攻撃をかける!!。 そして宮藤の機転によりコアを破壊。 『ウォーロック』の暴走に終止符が打たれ、同時に ガリアのネウロイの巣が消滅。ガリア解放をもって ウィッチーズは正式解散となった。 しかしその後、宮藤に死んだ筈の父からの手紙が届く。













†:本当にブラスレいた。



   2期を匂わせましたが果たして…。一応最終回のストライクウィッチーズ。
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
ヘルマン赤城『ゲルトぉおおおお!!!!!!!』
 ラストは何と散々登場していた赤城とウォーロックが融合体になり 巨大ネウロイになりました。 成程ブラスレイターの世界に繋がるわけですね!!。 この時の戦闘作画は物凄い事になっていました。 なびく髪!!。 高速自由飛行戦闘!!。 狂気じみたローアングル!!。 これが本気のGONZOか…。 そこまでの過程の脚本や倒し方は謎世界でしたけど(苦笑)。 とにかく百合百合しながら空母をぶっ壊す戦闘は爆笑モノです。 緊張感とかは全然無いけど、百合だから良いや(ェエ)。 相変わらずサーニャとエイラが一番光っていたな…。 個々だとエイラは一番影が薄いのにw。 一方で二番目にうちが好きなハルトマンは百合は薄い。 残念。 ところでハルトマンの魔法が出たのですがよくわかりませんでした。 衝撃波?。






 でもペリーヌが何故だか宮藤にデレたので満足。 特にガリア解放の時のペリーヌの嬉しい顔は
ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
ペリーヌ『どうしたら人気でますか?』
最高でしたね。 しかし ガリア解放したらウィッチーズ解散なのは簡単すぎでは(汗)。 その後のペリーヌが廃墟のガリアに戻るシーンですが、 何故にリネットがお供?。 そんなこんなで最終回なのですが、 ラストに宮藤に父からの手紙が。 二期正式発表とかはないので、売れたら、て事なのかしらね。 …最近2期2期詐欺が生まれつつある感じがして怖いぜ。 10年位前のハリウッド映画みたいだw。






ストライク ウィッチーズ 腐麗蝶の柩
ぺリ犬『1クール御付き合い戴き嬉しいですわ。別記事も見るのですわよ!』
読者様、コメントの方々、TBの方々お世話になりました。次のアニメでも又ご贔屓に~。







 





やるかわからないけど2期も見るのですわよ?ついでに『スオスムいらん子』も!

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第12話『ストライクウィッチーズ』【感想】

やっぱ2期あるのかなぁ。と勘ぐってしまう最終回でした。 ウォーロックと同化したネウロイが宮藤達が乗る赤城を襲う。 宮藤は坂本が隠し...

ストライクウィッチーズ 第12話 「ストライクウィッチーズ」 (最終回)

ウォーロックを止めるため再び集結したウィッチーズは最終決戦にのぞみ・・・ 坂本少佐「あっはっはっは!」 少佐のあはは久々だな。これも...

ストライクウィッチーズ 第12話「ストライクウィッチーズ」

芳佳vsウォーロック、最後の戦いです。

Navigation298 ストライクウィッチーズ ストライクウィッチーズ

私は諦めたくありません! 第十二話 最終回 ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ 第12話(最終回)「ストライクウィッチーズ」 感想。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

【感想】 ストライクウィッチーズ 第12話/最終話 ~ストライクウィッチーズ~

坂本さんはいっつも笑ってます 芳佳はいつも頑張ってます。 ウィッチーズは、いつも一つです。

ストライクウィッチ-ズ 第12話「ストライクウィッチーズ」

第12話「ストライクウィッチーズ」 2期・・・わずかな可能性に期待します

パンツアニメは永遠に不滅です(≧▽≦) ストライクウィッチーズ最終第12話『ストライクウィッチーズ』

 このアニメもついに最終回(≧o≦)  こちらでは深夜4時前後という、早朝起きの方には刺激的なアニメでありました。  まさかの大穴アニメで...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
