スポンサーサイト


RD 潜脳調査室 第25話『ラストダイブ』感想

感想 イラスト RD 潜脳調査室 25話 25話 潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
†: ↑ホロン『出番無いですけど、カラーで御座います。』     


†//続きを読むで感想 ネタバレあり






†:これまでの感想



→第24話『地球律』感想はこちら
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
→第23話『人間律』感想はこちら
→第22話『静かなる海』感想はこちら
→第21話『永遠』感想はこちら
→第20話『その足で』感想はこちら
→第19話『巡る雫』+18話『ジュタの森』感想はこちら
→第16話『透明な力』感想はこちら
→第13話『もうひとつの海』感想はこちら
→第12話『光のない朝』感想はこちら
→公式サイト











†:ストーリー



♪  ミャモは介護士になる事を決意した。
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
ハルもまた生身で再び海に潜る事を決意した。 決意を胸にした彼らの前に、再び『赤い海』が燃え上がる。












†:時空が歪んだかと思いました。



   始まってすぐに違和感。アレ?前回からの続きの話は飛んだのかしら、と。
潜脳 調査室 腐麗蝶の柩
ホロン『"あなたにリアルドライブ"のコーナーは最後までクレイジーすぐる。』
結局は次週の最終回に向けての助走といった所だったようです。 てっきり、気象分子プラントが発動したら、直にでも海が 燃え上がるのかと思っていましたが…。 でも普通に考えたら直ぐに燃える方が可笑しいよね。 臨界点を越えて、ある日突然…といった感じかしら。 で、本編は何というかミャモの決着。 言い間違いをしなくなる等を始め、 見るからに成長を描いていました。 さて最終回。 老人に鞭打つハルさんのダイブは成功するのか?? 海が燃えた世界の描写はどうなるのか?気になります。












次回 第26話『リアルドライブ』にリアルドライブw

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RD潜脳調査室 第25話 『ラストダイブ』

散布されてしまった気象分子…。 久島は答えを見つけるために望んでメタルと一つになった? そこで見出した答えをとりに来る者がいると信じ...

RD 潜脳調査室 第25話 感想

 RD 潜脳調査室  第25話 『ラストダイブ』  世界が終わる・・・。  -キャスト-  波留真理:森功至  蒼井ミナモ:沖佳苗  ...

RD潜脳調査室 25話

第25話 「ラストダイブ」 気象分子プラントが散布され、渇水地域でのまとまった雨が観測される様になりました。 一見成功した様に見え...

「RD潜脳調査室」第25話

 第25話「ラストダイブ」気象分子が散布され、世界は静かにバランスを失い始めていた。予想以上の効果をもたらす気象分子だったが、急激な環境変化は恵みから脅威へと変わりつつあった。うつろう世界の中にあって、一人、来るべき時に備える波留。そしてそれを見るミナ...

RD 潜脳調査室 第25話「ラストダイブ」

燃える海。

RD潜脳調査室 第25話 『ラストダイブ』 感想

水のように静かなハルと、涙をこらえるミナモ。二人の食事のシーンは印象的でした。RD潜脳調査室 第25話 『ラストダイブ』 の感想で...

RD 潜脳調査室 第25話感想

・RD 潜脳調査室 第25話『ラストダイブ - i^2=-1』 《嵐の前の静けさ》を丁寧なキャラクター描写で表現した前半に暖かい気持ちにさせられ、そして 破滅的な《嵐》を表現した後半に圧倒された今回。Cパートでの潜行シーンにも鳥肌が立ちましたわー。   キーワードは…

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
