スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士 ガンダム00 2nd 第10話 『天の光』 イノベイター感想+画像+壁紙

機動戦士ガンダム00 2nd seasonの記事をにほんブログ村で探す ネタバレ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
†: ↓ストーリー概要//                            
♪  スール王国との会談に臨むカタロンだったが、その首都に連邦のメメント・モリと呼ばれる衛星兵器が照射される。その頃、Oライザーとのシンクロ実験により00は100%以上の出力を出していた。





†:アニュー・リターナー。



   アニュー
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『魔ニュー・ラミアスとは何の関係も御座いません。』
 アニュー・リターナーさんご登場。名前からしても髪の色からしてもどう見てもイノベイターです。
本当に有難う御座いました。素性も良くわからない人を起用するまで人材に危急して いるのか
ソレスタル・ビーイング…。まぁ既に色々な後ろ盾が消えてるからなぁ…。









デスドリル
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『どうDEATHかー。これが"幸せ"ってヤツですよー。』
 然しア乳さんがOライザーとかの整備をしているとか正気の沙汰じゃないぜ!!どう見ても 爆弾を抱えていそうで怖い。若しくは、わざとソレスタに或る程度の力を蓄えさせて、 さらに戦火を拡大させて、何か別の目的を遂行する準備でもしているのかリボンズー!!。









マリナ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『幸せ家族なんて、皆死んでしまえば良いのよ…。』
 それとも実は本当に一般人とか、イノベを裏切った人なのかアニュー。そういえば、ヒリ ングの紹介で、イノベイター唯一の女性とかあったのだが、アニューさんは違うのかしら。 是が男だとしたら…、ティエリアと同じおっぱいボインテクニックを使っているに違いない。













†:色々ドッキリいのべいたー。



   ペプシ・コーラ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『たいさぁ~。イノベイターって○○出し入れ自由なんですかぁ?。』
 さらにもう一人、メッサーラに乗って強襲して帰っていったシロッコさんの如く、前回猛威をふるった、ガデッサの格闘戦特化別タイプのようなガラッゾにてご登場の「ブリング・スタビティ」さん。









春日部区サラリーマン
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『アイツら、どっちにでもなれるかもだぜ…嬢ちゃん。』
 これでイノベイターは一通り登場かしらね。リボンズにヒリング。リジェネにティエリア。リヴァイヴにアニュー。となるとブリングにも相方が居るのかもしれない。しかしリボヒリ、リヴアニュが男女コンビだとすると、やっぱり光る眼みたいに男女一対なんじゃないか?イノベイター。だとするならば…ねぇ。









ハレルヤ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『ティエリアかリジェネは雌って事だよなぁ!』



『なぁっアレルヤ~↑!!?』










その頃、ロックマンXをやっている刹那      ↓クリックで大きいサイズがご覧になれます。
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『これが8大ボスか…どのステージから挑むかな…。』
 うちの中で刹那のラスボスはサーシェス、ライバルはグラハム。ティエリアはリボンズと思っているのですが、一番、仰々しい名前のディバインは果たして・・・?。因みにアレルヤのラスボスは居ないと思っています。彼は自己との戦いがメインですし。ライルはまた違う役割だと思っているので。










ティエリア
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩

『うわぁあああああ!!!。』











ティエリア
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩

『また胸が大きくなっている…!!。』




















ティエリア      ↓クリックで大きいサイズがご覧になれます。
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『・・・もう好きにするがいい・・・うぐっひぐっ…。』
 









にほんブログ村

→日本ブログ村でガンダム00の記事を探す。





→第8話 『無垢なる歪み』 ②
→第8話 『無垢なる歪み』 ①
→第7話 『再会と離別と』②
→第7話 『再会と離別と』①
→第6話 『傷痕』
→第5話 『故国燃ゆ』
→第4話 『戦う理由』
→第3話 『アレルヤ奪還作戦』
→第2話 『ツインドライヴ』
→第1話 『天使再臨』
→第16話 『悲劇への序章』
→第14話 『歌が聴こえる』
→第13話 『メメントモリ攻略戦』
→第12話 『宇宙で待ってる』
→第11話 『裸体描写考察』
→第11話 『ダブルオーの声』 ②
→第11話 『ダブルオーの声』 ①
→第10話 『天の光』 ②
→第10話 『天の光』 ①
→第9話 『拭えぬ過去』②
→第9話 『拭えぬ過去』①
→機動戦士ガンダム00 1期 第1~25話の感想と総括

→公式サイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士フラッグ00 10話 『天の光は全て保志』

新型MSの開発は難航していました 最高のスピード&最強の剣という、 あまりにも大雑把な注文を実現するために 男達が下した決断とは―― ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ

機動戦士ガンダム00 2nd season第10話「天の光」

アニメガンダム00感想。 7つもの紛争がある世界に絶望したい。 スメラギとカタギリは5つ違いか。 なんかスメラギさんは容姿のせいか、小娘に見えない……。 スメラギ的にはカティ>>>>(略)>>>>カタギリだったんだね、昔から。 ってことは

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第10話『天の光』の感想レビュー

『メメントモリを?・・・そうですか、リボンズはついに・・・。』 破壊の光が地上を焦がす! オーライザーを得たダブルオーから放たれる光は、世界の歪みを照らし出せるのでしょうか? 『スイールの国境線に連邦軍が部隊を駐留させた。スイールに対する牽制と見て良いだ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ...

ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話「天の光」

 またしても大量破壊兵器が登場しました。「ガンダム」では後半になると大量破壊兵器が必要不可欠なようです。  ラグランジュ3へと向かうプトレマイオスの前に現れたアロウズの新型。それはダブルオーを圧倒した。パイロットはイノベイターだろうと予測いたティエリ...

機動戦士ガンダム00 2nd season#10 .

「天の光」イノベーターが大勢登場してるような気が。これだけ登場するということが、

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。