

ストライクウィッチーズ 第祝話 『パンツじゃないから文化庁公認だもん!』

感想 ストライクウィッチーズ 文化庁
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
†: ↓2008夏をズボン色に染めたストパンに何があったのか?       






†:感想。



   坂本少佐
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩

『な・・・んだと・・・!?。』










ペリーヌ
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
『やりましたね坂本少佐!これで御国に認められたんですね!!。』









坂本少佐
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩

『ばっかもーん!!。』




ペリーヌ『あひぃっ!?。』










坂本少佐
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
『アソコの独逸人みたいにうかれてどうする!?。まだ推薦されただけだろうが!!。』



ペリーヌ『も、申し訳ありませんでした!!。』










坂本少佐
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
『それに見ろ!役人が慣れない事をするもんだから国民が困惑している!。』


→東京エスノ
→今日もやられやく

ペリーヌ『こ、これは国防のゆゆしき事態!。』










坂本少佐
ストライクウィッチーズ 腐麗蝶の柩
『我々ウィッチーズは、正しくズボンを国民に広める事に努め!。』
『そして、大賞をとるまで徹底抗戦していかなくてはならない!。』




ペリーヌ『了解しました少佐!。』







坂本少佐『よーし、その調子だ!!いくぞ~ッ せーのッ!!。』














→第12話『ストライクウィッチーズ』感想はこちら
→第11話『空へ…』感想はこちら
→第10話『信じてほしい』感想はこちら
→第9話『守りたいもの』感想はこちら
→第8話『君を忘れない』感想はこちら
→第7話『スースーするの』感想はこちら
→第6話『いっしょだよ』感想はこちら
→第5話『はやい・おっきい・やわらかい』感想はこちら
→第4話『ありがとう』感想はこちら
→第3話『一人じゃないから』感想はこちら
→第1~2話『私にできること』+『魔法少女』感想はこちら
→公式サイト




腐麗蝶の柩はストライクウィッチーズを応援しています。。

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
リクは受け付けていません
