スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 『ダブルオーの声』 感想②+画像

機動戦士ガンダム00 2nd seasonの記事をにほんブログ村で探す ネタバレ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
ア乳ー・リターナー 






†:アニュー・リターナー。



   セルゲイ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『何という事だ…ラッセやイアンが死んだら男率下がるではないか…。』
 どう見てもイノベイターなアニューさんですが、今回で、リヴァイヴにソレスタル・ビーイング の情報を送信しているみたいな描写がありました。単純に見たら、普通にスパイで終わるだけなん ですが、彼女(?)の場合、もう一ひねりありそうな雰囲気を醸していましたのです。









ソーマ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『もしや自分がイノベイターだと自覚していないのでは?。』
 まぁかなり妄想はいっているのですが、アニューの場合、あからさますぎるので、是位、捻ら ないと面白みにかけるというか…。まず、アニュー自身が、リヴァイヴに情報を送信している 事に気付いていない節があり、彼女自身が死ぬリスクの高い任務である事と、襲撃に対する反応が とてもナチュラルにびびっていた事など。まぁスパイなら是位出来て当然なのでしょうけど…。









ソーマ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『ソレ位無いと、誰がどう見てもイノベイダーw。』
 アレルヤやソーマが人格を既存の多重人格の域をはみだして使用している00ですから、イノベイ ターは超兵の未来を行っているので、是位できるのでは無いかと。どういう意味かというと、今の 表面に出ているアニューは擬似人格で、ソレスタル出向の為に造られた仮の人格であり、仮アニュー は自身を昔から居た存在だと思い込んでおり、ソレスタに恭順する、イノベイターとは無関係の存在。









ハレルヤ
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『まるで多重人格のバーゲンセールだぜ!!。』
 で、真アニューは上層人格であり、仮アニューの記憶を共有しながら、仮アニューは真アニューの 記憶と意識を感知できない状態になっている。丁度、アレルヤとハレルヤで言ったら、ハレルヤ側から しか、一方の人格にアクセスできない状態のような。その真アニューが常に仮アニューが意識でき ないように、彼女を情報収集にあたらせ、真アニューが仮アニューを解さず、リバイヴに情報を 送信し続けている…みたいな感じなのかなと妄想。まるでスパイウェアのような真アニューw。









ヒリング
機動戦士 ガンダム00 腐麗蝶の柩
『つうかティエリアはアニメ都合とはいえ名前を怪しもうぜ!w。』
 そんなアニューさんは或る意味で同業のライルさんと仲良くなったり、せっかく生き残った ラッセさんの操縦士ポジションに入り込み、ラッセさんに死亡フラグを立たせたり、妄想がその 通りなら、天然死亡フラグ拡大装置となったりで、ウチは気に入り始めましたw。










にほんブログ村

→日本ブログ村でガンダム00の記事を探す。





→第8話 『無垢なる歪み』 ②
→第8話 『無垢なる歪み』 ①
→第7話 『再会と離別と』②
→第7話 『再会と離別と』①
→第6話 『傷痕』
→第5話 『故国燃ゆ』
→第4話 『戦う理由』
→第3話 『アレルヤ奪還作戦』
→第2話 『ツインドライヴ』
→第1話 『天使再臨』
→第16話 『悲劇への序章』
→第14話 『歌が聴こえる』
→第13話 『メメントモリ攻略戦』
→第12話 『宇宙で待ってる』
→第11話 『裸体描写考察』
→第11話 『ダブルオーの声』 ②
→第11話 『ダブルオーの声』 ①
→第10話 『天の光』 ②
→第10話 『天の光』 ①
→第9話 『拭えぬ過去』②
→第9話 『拭えぬ過去』①
→機動戦士ガンダム00 1期 第1~25話の感想と総括

→公式サイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』

これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を...

今回は何人の視聴者が『DVD版』でのこの話収録を期待したか!? ガンダムOO 2nd 第11話『ダブルオーの声』

 やはりTBS版ガンダムの定番になっちゃった超大型で大量破壊兵器が登場しちゃいましたね。  4年以上の間、よくCBにバレなかったな&4年でこ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを

機動戦士ガンダム00 second season 11話「ダブルオーの声」 

今回も簡潔に。ついにダブルオーライザーがドッキング!その実力やいかに!? メメントモリにより、スイール王国は消滅。 こんな兵器で戦...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第11話 『ダブルオーの声』 感想  電波ですか?w  -キャスト-  刹那・F・セイエイ :...

機動戦士ガンダム002S #11 「ダブルオーの声」

この前裏の席の男子が突然「ヴァーチェ」とか言ってて吹いた どうやらガンダムのゲームの話をしてたそうで… いきなりそんな事言うとドキ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」

もう、めぐりあい宇宙! 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第11話感想です。 まあ今回はこれに尽きるでしょう・・・    ...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。