

4月からの新作アニメ けいおん!や東のエデンなど

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
4月からのアニメチェック








腐麗蝶の柩
とりあえず見たいな~というもののチェックまとめ。


東のエデン トラコミュ

攻殻機動隊の神山監督なので絶対みたい!。

シャングリ・ラ トラコミュ
まだ詳しくは知らないけど絵が気になる・・・。

戦場のヴァルキュリア トラコミュ
ゲーム原作らしいけど・・・去年のディストラクションがあったから少し不安。

タユタマ -kiss on my deity- トラコミュ
最近はやってる気がするの日本的神話感ラブコメ。はたして内容はいかに

けいおん! トラコミュ
ある意味で一番期待(笑)
何せ昨今百合分が足りないので。

Pandora Hearts トラコミュ
は絵が好きなので期待。

あと、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) トラコミュはいつやるんだろ・・・。


まだチェックし終わっていません。
詳しい情報が入り次第追記します。





にほんブログ村
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
