

けいおん! スタッフ・キャスト情報

けいおん!トラコミュ ネタバレ
けいおん 腐麗蝶の柩
スタッフ情報です。






†:情報。



けいおん 腐麗蝶の柩


音楽+百合要素で気になるアニメ『けいおん!』

スタッフ情報のメモなど。

【スタッフ】
監督           :山田尚子
シリーズ構成      :吉田玲子
キャラクターデザイン  :堀口悠紀子
美術            :田村せいき
色彩設計         :竹田明代
撮影監督         :山本倫
楽器設定         :高橋博行
アニメーション制作   :京都アニメーション





堀口悠紀子さんはこちらのような丸っこく、
独特な影つかいの絵柄の人ですよね。
こういう作画は"動き"やすい絵柄なので、
音楽演奏シーンとかに期待できそう。



シリーズ構成の吉田玲子さん。
こちらは『マリア様がみてる』
『カレイドスター』など。
これは百合に期待できる作家さんだぜ



京都アニメーションで楽器演奏といえばこちら。

この時は実際に演奏してその動きをトレースしたそうですが、
けいおん!でも実際に演奏して描くんでしょうかね。
そうなるとボーカルが気になる所ですが…。









にほんブログ村
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
